休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

※全年齢対象の健全なゲームです

隠れスライムフェスティバル 開催されたなー。どれいっちょやりに行こうか !? え えるこちゃん...!? ドラゴンクエストXランキング

小倉唯とフレンドになりたい

題名の通りです。自分 「小倉唯」さんとフレンドになりたいです。これをフレンドやルムメンに説明しても???と困惑されるばかりですが、小倉唯さんとフレンドになりたいです ん?小倉唯とは誰かって? 小倉唯(敬称略)は声優です。声優とは主にアニメやゲー…

【超朗報‼️】最強デルメゼ倒してモテまくり!?

恐らく全アストルティア民に望まれていた フレンド探し隊が惜しまれつつもこの前の日曜日に終わってしまいました。レンドアには数多の種族達が集い、特に多いと感じたのが えるこ えるこ えるこ...!えるこめっちゃ多かった...!えるこがぶわーって...!いた…

ひと ヒト‼️サーモグラフィー‼️

ひ、ひ、人が‼️人が‼️多過ぎる‼️ デェェェン ひと ヒト ひとぉぉぉぉぉ!!人が消えては別の人が現れ消えまた別の人が現れまた消えて...処理落ちの嵐!いいねどころかまともに歩くことすらままならない!そのくらい人めっちゃいた!! シュンシュンシュンシュン 止めもなく降…

楽しみすぎて仕方ない‼️仕方ないんです‼️

自分 フレンド探し隊が楽しみ過ぎてヨォ。楽しみ過ぎるあまり いっぱいフリコメ考えてしまった まだあるで だめだ楽しみで楽しみで仕方ないはよ時間来ないかな探したい探したいみんなの出会いを探し隊隊長でガンス。あちらこちらで繋がる瞬間見るのが楽しみ…

フレンド探し隊で何か壮大な展開を見てみたい‼️

‍♀️ねね ‍何? ‍♀️あの人見てよ ‍? ‍♀️見た...? ‍う、うん... ‍♀️港区在住早稲田大卒で ‍外車オーナーで年収二億で ‍♀️超豪華なタワマンに住む実業家 ‍そんな凄い人が ‍♀️ふ、フレンド募集中!??? ‍真のエンドコンテンツはフレンドとか言ってるくらいだ…

超超超超超神イベ接近中‼️

この記事をご覧になられているそこのあなた!ドラテン運営に感謝しなさい。プレイしている時点で感謝している?では感謝の上に感謝を重ねなさいだってだって 超絶スーパーハイパーウルトラミラクル神イベ 「フレンド探し隊」をご用意してくださったから!傘…

新コンテンツ「競馬」実装‼️

今ドラクエウォークは... 競馬がアツい‼️ 現実の競馬と同じくリアルタイムで繰り広げられる男(骨)と馬達のアツきレース 己の審馬眼と攻略サイト。過去のレースのデータを参考にしこれだ!と思う馬に全力で賭けろ ドラクエらしくレースは常に波瀾万丈の破茶滅…

や...やりやがった!ドラテンやりやがった!!

エイプリル・フール当日邪神の宮殿に突如として現れた 謎の空間と謎の人物 ムーディーな空間 意味深に置かれた本 謎のベッド 謎の人物達が提供する官能的サービス サービス終了後現れる謎の大男 これって もしかして もしかしなくても 🩷ピンクなお店🩷 店の雰囲…

北海道の歴史ここにあり

今日はエイプリル・フールですが、まだ嘘をつけていないので記事に出来ません。なので昨日の話題を書こうと思います でん この巨大な牙の象は皆大好き マンモス ロマンを求める人の憧れをその身...いや骨に一身に受け続けるマンモス でん マンモスの隣に鎮…

アプデ明け初の10連福引引きます!

幸先よく特等引いて全て終わらせたい! いくぜー ドラゴンクエストXランキング

ピー!ピピ ピー♪

ピー!ピッピッピピー ピー!ピッピピッピピピピーピピッピッピッピ ピッピピッピ ピッピピッピ ピピピーピピッ ピピっ ピッピピッピ ピッピピ ピッピッピピッピ ピッピッピ!ピッピピッピ ピー ピー ピピ ピッピピッピ ピー!ピッピピッピ ピピ ピー ピー! ピッピピッピ ピピピッピピッピ ピ…

小樽は最高の町です

皆様月曜日お疲れ様でした。最も辛く苦しい曜日である月曜日をよく乗り越えましたね。月曜日を乗り越えただけでとてもすごい。つまりみんなすごい。自分もとても辛かった...。ありませんでした。少しも辛くありませんでした。何故なら 有給日だったから ドャア…

おいでませver7.0‼️

沢山の人に迎えられ 沢山の花火に彩られ 堂々完結したver6! 長いメンテの末... 7.0の世界がやって来た! 7.0の世界はどんな感じなのか? どんなワクワクが待ち受けていたのか?気になりますよね?気になりますよね! 有給取ってないからわからん!つまりま…

アスコンの事、忘れてない?

ver7.0アプデまで残りあと 2日。2日ですよ皆様。ふつかですよ。大事な事なので2回書きました。更新までたった2日とは本当に早い。ver6.0更新の時も同じ事を書きましたが、新verアプデは長いようであっという間。一年前の皆は青かった。それが今となってはこ…

許されざる青

今自分の周りでは バージョンアップの話題にもう夢中。気付けば片手で数えられるまでに更新の日が迫って来ました、yer7.0まで残り後3... 3日!?全く時の流れというのは早いもの。後7日くらいと思っていたのが3日って。今知って今驚きました。いやー早い。も…

卒業式を行います

ほたるの光窓の雪ー。この言葉はあの有名な歌「蛍の光」冒頭の歌詞です。冬なのにどうして蛍が出るのか、蛍とあるのに何故雪が窓から見えるのか。夏か冬どっちなんだい?と疑問に思われた事ございませんか?自分もその一人です さてこの蛍の光がよく歌われる…

自分に自信をもつ事の大切さ

アストルティアナイトコンテストが終了しました。今回のナイトコンテストに出場していたのは ヒューザ ラウル ギルガラン王子 パドレ ファラス プクラス ナジーン ナドラガ神の計8名 この中で最も自分が気になっていたのは ナドラガ(標準体型) ナイト予選の…

ガタラ超絶最強無敵!!鬼無双!!!

でーん 我らガタラアームズ、第7〜8回に続き今回も 優⭐️勝 我らガタラアームズが今回も勝った!やったぞガタラアームズ!すごいぞガタラアームズ!!超絶最強無敵完全無欠!!最早優れたところしかないガタラアームズが前人未到の三連覇達成!!二連覇を成し…

ガタラの勝利は確実

走り書きでごめんなさい。今回のトリニティ対抗 ガタラアームズが 1000000000000000000000000%勝ちます。確信しました。ガタラが優勝するのは 「確実」であるという事に。他のクラブの皆様にはごめんなさい。けどこれは確定事項 もう一度書きます。今回のト…

タックルやめろヨォっ‼️

ッダァン ッダァン ッダァン トリニティやってると必ずといっていいほどッダァンッダァンッダァンされる。ッダァンッダァンとはそう戦士の体当たり。自分とみんなはこの戦士の体当たりが 死ぬほど大嫌いです。 ただ横を通っただけなのに ッダァン 挨拶がわりに ッダァン とりあえず ッダァン ッ…

男は黙って10連福引

世間はver7.0に夢中ですが 自分は 福引を引くぜ!男は黙って福引。ver更新近いしきっと確率も緩んでいる筈! grrrrrr.... 何これ ドラゴンクエストXランキング

トリニティあるある当てはまる程廃人

ガタラ最強‼️ガタラ最強‼️ トリニティあるあるその1 対抗戦が近くなるまでトリの存在を忘れる トリニティあるあるその2 ジュエルが湧く時明らか自陣だけ数が少ない気がする トリニティあるあるその3 ちゃんと円に入って納品している筈が、円からギリはみ出て…

野望

自分には夢があります。自分の夢、それは 声優を自分のルムに勧誘する事。今を輝く超人気声優を自分のルムに加入させたい。加入させれば好きなだけサイン貰えたり、宅録ボイスを聴きまくれたり、知られざる裏話を聞けたり... 類とも効果で1人加入させれば続…

50万欲しいなら今が大チャンス!

クク...トリニティ対抗戦が クク...始まったな。対抗戦の目玉といえばやはり この50万ゴールド まともに稼ごうとすると中々時間のかかるこの50万ゴールドが、たった10点勝ち点を得るだけでゲット出来ちゃいます。これ結構お得ですよ? ん?難しい?大丈夫。勝ち…

大丈夫。みんなブチ切れてる

あともう少し...いやもう始まっちゃいましたか みんな大好きバトルトリニティ対抗戦。始まってしまいましたね。対抗戦で名を挙げるため沢山練習を重ねた方は絶対多い筈。ほとんどのイベントは水曜開催されますが、このイベはどういうわけか火曜開催。1日前…

トリニティ対抗戦で100000000%イライラしない方法

イライラしない方法知りたいんだろう? くく...教えてやるよ イライラしない方法は...これだ! 自分なりのイライラしない方法 1.マリオカー◯をやる 不運次第でふざけた数の理不尽を体験出来る為そういうのに対しての耐性がつく 2.◯ィズニーの◯ッツアスモール…

トリニティ対抗戦。クラブはガタラアームズ一択!

もーいーくつねーるーとー バトルトリニティ対抗戦ー♪ みんな大好きバトルトリニティ。バトルトリニティ対抗戦一番の魅力といえば ・試合終了後たまに出る高額品 ...ではなく各クラブに分かれての勝ち点争いですが、この対抗戦で一番大事なのは 最も一位を取…

札幌時計台は断じてダサくない‼️

札幌時計台を皆様ご存知でしょうか。札幌時計台とは北海道の札幌市にある木造の建築物。毎日一時間毎にガーンガーンと鐘を鳴らします 札幌時計台は皆が知っている通りガッカリ観光名所の一つ。そのガッカリ度合いは凄まじいものがあるらしく、景観が浮いていると…

チピチピチャパチャパチピチピチャパチャパ

ハッピーハッピーハッピー♪ ハピハピハッピーハッピー♪ ha? ウェーエンフェエエーンエン... ドラゴンクエストXランキング