休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラキオサウルスはいなかった

ジュラ紀に登場しジュラ紀に生き、ジュラ紀に滅んだ恐竜「ブラキオサウルス」 そんなブラキオサウルスをテーマにしたイベントを昨日、ジャイラ密林にて催し... たのはよかったものの、肝心のブラキオサウルスは現れませんでした。ブラキオサウルスはとうの昔…

芝刈り機VSブラキオサウルス

フシュゥゥフゥゥゥゥゥゥwww ドシィィィンwww 何をしているかって? ブラキオサウルスのモノマネです バカだって?そうです自分こそバカですIQ300以上あります 最近世の中色々物騒で不安です。増税や電気代増額等が不安なのは勿論、今は悪さをしていない自分の痔がちゃんと治…

肛門科に行ってきました

痔の怖さを再認識させられたので誠に勝手ながら今日はブログをお休み致します ドラゴンクエストXランキング

真にモテる人は誰?

ついこの前まで信じていたことがありました それは ‍♂️イケメンは無条件でモテる‍⚕️ というもの。イケメンは男にとって最高のステータス。女にとっても貴重な存在であり、男女問わず羨望の視線を向けられる謂わばツミな男です アストルティアにおけるイケメ…

モテるって言ったじゃん!

イケディになればモテると聞いたので メギ1酒場で棒立ちしてみました イケディなら何もせずとも相手側から声をかけてくれるはず 誰にも声かけられないまま20分が経過 モテませんでした 誰だイケディなったら誰でもモテる言ったやつ! ...自分だ ドラゴンクエ…

過剰なまでのテリーサービス

今は魔法迷宮フィーバー中。フィーバー時は導かれ者の出現率が爆上がりするので トルネコが販売する仮装メイクを求め駆け回っています。どわおになったりイケディになってモテる為なら、いくらマメが出来ようと走り続けられます ボスはドラゴンガイア...は周…

主人公は殺せない

昨日の記事の続き 冤罪をふっかけられて死刑になりました。飛べとか言われてますがこんなの飛べるわけがありません 足を震わせる哀れなプクリポを見かねダチョウ倶楽部と化すベルマ。一番上の行以外隠せばカッコいい姉御に見える不思議 確かこんなこと言われ…

はじめての死刑

理由はわかりませんが 豚箱にぶち込まれました。この自分が一体何をしたのだと言うのだ。心当たりはいくつかありますが、豚箱にぶち込まれる様な悪事をしでかした覚えは微塵もありません 放り込まれた牢屋には先輩囚人がいました。この手のキャラはすぐ死ぬ…

選ばれし釣り人達が釣り上げた大物

でっかぁぁぁぁぁい!!! 少し前行われた旬の魚キャンペーンでキングサイズの旬本マグロを釣り上げ、大きさを見たさに地べたに置いたら想像していたよりずっと大きくてビックリ!こいつの大きさは17mであのメガロドンと同サイズ。マグロの域を超えています …

ぽ...ぽ...

ぽ...ぽ◯◯◯に集中する為 誠に勝手ながらその... おやすみ...させ...て頂きます...

超絶神イベ迷宮フィーバーが帰ってきた!

自分は今歓喜に震えています。待ちに待ったポケモ◯が発売されたから?違いますと言いたいところですが、発売されて歓喜に震えています。やっぱりポケモ◯で歓喜しているじゃないか!いいえ他のことでも歓喜に震えています。ポケモ◯以外で歓喜に震える理由。そ…

男同士の愛とシスコンと迷宮と

かなり久しぶりにスト進めました。このブログ暫くスト攻略記事になると。そんなことを言っていた人は一体誰なのでしょう? 自分だよ! ここから写真はりはりたいむ ほもおおおおお!? と思ったらお友達以上恋人未満だった クォードから漂うシスコン臭 独身…

知らない人からチャットが来た

これは知らない人。自分以外知らない人で文字通り名前も知らない人です 種族神ですら知らない人扱い。神ですら存在を把握出来ない謎のどわお。転生する前から理不尽にも罵倒されます。名前こそアレですがこのどわおを使って出来る一人遊びがございまして。そ…

人を驚かせるならサブ1人消すくらい安い代償

唐突ですが ぎゃぁあぁあ、飽きました なので消して新しいおもちゃもといサブキャラを作りました 知らない人14人もいるのかよ... 15人目の知らない人がアストルティアに爆誕しました 種族神ですら把握していない人物ことしらないひと。面識がないのだから当…

100人いたら1人面倒くさい人がいると思え

鬱曜日ですね!ギヤァァァァァ!!!けれど鬱曜日にしては珍しく気分良いです。何故なら今朝虹を拝めたから!ほぼ消えて端っこしかなかったけれど綺麗だったからヨシ! 話は変わりまして土曜日 ソリュシャンシャン主催の 隻眼ドレア集会へお邪魔して来ました 隻眼…

お祭りに出掛けます

近場ででかいお祭りが開催したのでそれに集中する為、誠に勝手ながら今日はブログをお休みさせて頂きます まんめんみ!

まるで渋谷のハロウィン会場の様だ!

今日は金曜日そう華金。自分喜びに満ち溢れています何故なら土日休みだからです。今も勿論喜びに満ち溢れていますが、実は昨日も喜びに満ち溢れていました。それは何故かと言いますと... 今月のテンの日のイベントがフレンド探し隊だったから。開催すると予…

ねぇなんでこの人モブなの?

奇数月開催するゴアンゾ祭。ランガーオ村在住のモブ「ゴアンゾ」を勝手に祭り上げたこのイベは、ゴアンゾファンとコアな方にカルト的な人気があり、実は今年4月2周年を迎えています。そんなゴアンゾ祭は昨日急遽特別編になりました 特別編になった理由はゴア…

ビッグニュース!

大ニュースですよ大ニュース!新聞で例えるなら号外レベルのビッグニュースが届きましたよ! ランガーオ村在住の ゴアンゾさん。ランガーオ村にいるだけのただのモブ ただのモブだけど一部の冒険者達からカルト的な人気を誇るこの男に何と ご先祖もといゴセ…

真似はダメよ!ゲス過ぎるガテリア攻略!

やぁこんにちは僕魚!魚の魚だよ!よろしくね!魚という漢字の通り魚だから今海で話しているけれど、実は僕が住む海で明日 ガテリア号っていうイベントをやるらしいんだ!みんなご存知ガテリア号はみんな大好き神イベ...え、知らない?うんわかるよ実はこの…

もう防衛軍フィーバーに足向けて眠れない

なんてこった!最後の休みである日曜日が終わっちまったよ! 悲嘆するには早いぜマイク!俺たちにはあれがあるじゃないか!そう! 防衛軍フィーバー! 昨日は防衛フィーバーに身を投じてきました。この手のフィーバーは出血大サービスということはいくらヌボ…

今日は大吉な日な気がする。だから引いた

今日は土曜日自分は休み。休みということは気分がいい。気分がいい日の運勢は大吉と相場が決まっている。だから今日の運勢を見なくても大吉だとわかる今日5日。大吉な今日の自分は無敵 無敵なのでおでかけ便利ツールの福引きを引きます。偶然かはたまた必然…

神イベ。神を出すかゴミを出すか

大ニュースです奥様大ニュースですよ!どんな大ニュースかですって?大ニュースだから大ニュース。大ニュースなので落ち着いて聞いてください みんなが待ち望んでいたであろういやあろうじゃなくて絶対待ち望んでいたあの 防衛軍フィーバーが復活!現時点で…

見た目だけで人判断してはいけない

今日は11月3日。何の変哲もない普通の日と、そう思っていましたが文化の日。そう祝日だったらしいのですよ 今日が祝日であることを知らなかった...つまりそういうことですが、今の自分はちょっとだけ気分いいです。なぜかと言いますと 色々な場面で使えそう…

監視国家キィンベル

最近ストーリーの報告サボっていましたが、更新をサボっているだけでストはしっかり進めています。マジだよ 証拠のスクショ(ネタバレ注意) 新ver恒例のムービーを無事回収。異世界に飛ばされたと過去の記事で書きましたが、このOPを観た感じだと飛ばされた先…

冒険者ラリーに登録するとあれがないことがバレちゃう?!

ハロウィンは終わった。カオスな雰囲気は過ぎ去り、何でもない時間が支配するいつも通りの日常がまたやって来たのだ 突然ですがあなたは冒険者の広場のおでかけラリーを使っておりますでしょうか?25000歩歩けば福引券が20枚も貰えて ラリー画面を開かず出来…