休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最適術をタダでプレゼント出来る方法

スタンプよりも求められているみんな大好き新仕草 そんな新仕草である道具最適術が、昨日満を持して実装されました。昨日実装されたということは即ち最新。これを新しいもの好きなえるこ含めた10ユーザーが見逃す訳がなく、Twitterの方では昨日から沢山の獲…

クローン量産現場に潜入

ブラァァァァァクゥゥゥゥムァンデェェェェイィィィィィ‼︎‼︎ 地獄の一週間がスタートや...ということで昨日は みわさん主催の「Bar San and Moon」にお邪魔してきました。実は自分行きつけのこのバーは、今回で何と100回目の営業日。細かい計算が苦手故具体的な継続日数はわかり…

偉大な一歩を踏んだ記念

実は自分昨日、自分の人生で間違いなく重要な体験をしました ...要するに、偉大な一歩を踏んだと言うことです。何かは内緒ですが、とてもすごいことをしました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございます! これを記念し、今日と昨日ブログをお休…

相手を怒らせれる!煽り性能の高いスタンプをご紹介!

外!雨!故にじめじめ!暑い+湿気があるよりいやーな組み合わせは、そうないでおじゃる! こういう時は煽ってストレス発散!は最悪ですが、それを叶えてくれるものをあなたは既に持っているのです。あるタイミングで使うと煽りと化すものそれは... スタンプ…

展覧会に華を添えてみませんか?

昨日は痔の苦しみから逃れる為にすぐ寝ちゃいました。ゆーえーにー、ブログ様の写真はあまり撮れていません!痔の痛みが大きく和らぐのって、睡眠時なんですよねハハハ。痔は辛いので、予防のためにも暑さを和らげるがてら野菜を沢山摂りましょうね そういえ…

性格が良い人の特徴

※前置きは外の暑さで溶けました 生きていく上で何かとコミュニケーションが欠かせないアストルティア。冒険の範囲を広げたり会話の幅を広げれば、誰かと遊ぶ機会も多くなっていくことでしょう 良い人が多ければもう言うことなし!なのですがゲームという壁が…

閲覧注意!かわいいプクリポ検定(超地獄級)

自分の元種族をご存知でしょうか?どわおです。ごめんなさい嘘つきました 本当の種族は... どわではなくて... プクリポです。どわおでありたいという願望を強く抱える、どわおの様なプクリポ 自分にはコンプレックスがあります。それは かわいいと言われるの…

毒虫は火に焚べられた

月曜日がいーるー♪ 月曜日がいーるー♪ こーこにーいるー...。今日は月曜日なので前置きはここまで 昨日はいるはさんが主催を務める 「ガーネットドレア集会」へ 毒虫としてお邪魔してきました。え?どこにいるかだって?世の中知らない方が、良いこともある…

やかましきぎゃあぁあぁぁあ!!!

昨日の夜のこと、サブのぎゃあぁあぁあの有り金を集金したら ぎゃあぁぁあと嫌がり度100%で渡してくれました ゲーム内通知はこんな感じ。手紙を送った彼に一体何があったのか。断末魔だけ響き渡るなんて、実に闇が深い 宛名も使い自己主張を完遂するこの抜か…

4コマ 方向音痴

嘘は付かないでくれるかな ドラゴンクエストXランキング

4コマ 底を探る楽しみ

お金を落としてもすぐわかる土台の高い自販機を作ったぞ!早速設置してお客様に使用感を確かめさせてみよう! 落ちているお金を探す楽しみを奪われた この製品に対する評価は★1だな ドラゴンクエストXランキング

4コマ 全身に気持ちが現れるタイプ

長い平日が終わったー!今から休みだー! 土曜日イェイイェイ! 日曜日イェイイェイ 月曜日... ドラゴンクエストXランキング

4コマ 手ひどくやられました

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

4コマ おじバレ

こんにちは! 酒場登録に来ました!女性として登録お願いします! ...あなた、男ですよね? ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

4コマ 量産型

ウィンウィンウィンウィン ブゥゥゥゥン今のでELKO定番型生産ノルマ10000台生産完了。本当この髪型のELKOは大人気だよなぁ ドラゴンクエストXランキング

4コマ 救世主

うわー!! ガシャーン!!!! やっ...ちまっ...た... 視界が霞んでい...く こん...なこと...で死に...た... ???「大丈夫ですか!?」 お、死にかけの人間じゃんラッキー手柄手柄 ドラゴンクエストXランキング

4コマ 食えばイケディ そのままならスクラッチャー

キラーン ... (食べて太れば俺だって...!) ボデーン ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ダメな名前の基準は意外と曖昧?

最近気になることがあるんです 体重が増えたではなく。身長を低くしたい...ガチで小さくなりたいですがそれでもなく、何故自分の名前が ぐへへほんぽという側から見たらヤバい名前なのに、誕生してから今に至るまで改名を迫られていないのか。ぐへへなんてい…

強敵が隠したがる残念な秘密

強敵。それは心して挑まないといけない強敵のこと。雑魚でもらボスでも敵ならば必ず存在する強敵に、手こずらされた方は絶対多い筈 純粋に強い、搦め手がウザい、しつこいくらいタフ等の強いとされる要素を極めている強敵。攻守において隙がないと恐れられる…

えるこちゃんのリアル年齢層を探る

日曜日は鬱です。大変鬱です。何でかというと明日は月曜。長くて堪らない普通の5日間が始まるからです こんな鬱曜日には、少し攻めた記事を書いてもバチは当たらないでしょう。ということでほとんどのユーザーが気にしているであろう、えるこちゃんのリアル…

今から出来るエモノ金策

最近ある素材が謎の暴騰を見せています 何が...とは敢えて言いませんが、ヒントを言うならそれが魔物から手に入る素材であること。魔物からゲット出来る素材を集め売ることを俗に言う、エモノ金策と呼ぶのですがこれがハマると面白く、運次第でがっぽり稼げ…

おでかけツールあるある嬉しい瞬間10選

ラストが見どころです 1.牧場にプレゼントが転がっている まとめて開くとスッキリしますよね 2.ビンゴで最高の位置にモンスター出現 爆弾やベビーサタンだと脳汁ドバドバ 3.大当たりのPTに巡り合う 世界樹ナーフ前は世界樹も大当たりでした 4.一度に複数の目…

あらくれイケディ説

タイトルで驚くのはまだ早い! まずはこの写真を見て頂きたい 見ての通りあらくれの写真である 何の変哲もないあらくれ。実はこのあらくれの身体に、人ならざる箇所が存在することをご存知だろうか? 実はあらくれの両胸には、魚でいう鱗の様なものが存在す…

最強ボスを倒せばハリウッドも夢じゃない?

ルベランギスが実装されて1日経ちました。今日は更に強くなったルベランギスが登場し、1を倒したPTを阿鼻叫喚の地獄に叩き落としているらしく、中には既に最強ルベランギスを倒したPTも出ているそうな 最強レベルのボスを倒すって、どんな敵であれめっちゃ凄…

終わった...!

恐らく全ユーザーが終われ終われと願っていた延長分のメンテナンスが、15時半に終わりましたね!咎人との決戦の場には既に沢山の人で賑わっている様で、早い人は既に4人討伐完遂したとか。4人でも8人でも初見で倒すって、結構すごいことですよね。夜にもなれ…

まだ慌てる時じゃない

ルベランギスメンテが終わり、ルベランギスメンテが始まりました。自分はまだストーリーの都合上挑めない故ノーダメージですが、きっちり終了時間に終わらせるあの運営が手こずるとは、かなりの事件かもしれません 特に有給を取られた方にとっては、きっと計…

敵はルベランギスではなく自分自身

明日からいよいよ新エンドシリーズ 「深淵の咎人たち」が実装されます この日の為に都会の喧騒や社会の理不尽、上司のいびりに予期せぬトラブルを耐え抜いた!という方はきっと多い筈。明日にもなれば常闇守護者完全クリアした猛者達や、ルベランギスはなん…

ぎゃあぁぁぁ!!!ドレアイベデビュー!!!

ぎゃあぁぁあ!!!GWが終わってしまった! ぎゃあぁぁあ!!!5日も続く長すぎる平日がやって来た! ぎゃあぁああ!!!これをぎゃあぁぁあ!!!と呼ばずして何という! GWは皆が望まぬ終わり方をしましたが、春はまだ終わってはいません 昨日はレイネシア…

あなたの性別、バレバレです

嗚呼!GWが終わってしまう! 嗚呼!月曜日の足音がもう直ぐそばまで! 嗚呼!暗き平日が始まろうとしている! オンラインゲームをしていて気にする時が絶対に来るであろう相手の性別。相手の性別がわかり不幸になるか、幸福になるかは知った人次第ですが、気…

2周年おめでとう!!!

デェェェェン!!!! 何で子供作り過ぎた人生ゲームな状態になっているかは置いといて 昨日ゴアンゾ祭を行いました。簡単にこのイベを説明すると、ゴアンゾのゴアンゾによるゴアンゾのお祭り。見るからに出オチ感満載で、実際単発で終わらせる予定だったこ…