休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いを説明するのに言葉は不要

んー ふとま しい? 去年も同じことやっていた気がする。 ドラゴンクエストXランキング

どわ赤ちゃんドレア集会に殴り込む

あのにっくき月曜日が誰にも望まれぬまま来て約19時間。月曜日の寿命はもうすぐ尽きようとしています。昨日あんだに嫌がっていた月曜日をなんだかんだで乗り越えれた。我ながらよく頑張った。ストレスに弱いことで有名なならきっと5回は死んでいることでしょ…

わかってるけど、わかってるけども辛い

またこの時がやって来てしまいましたか。今日は日曜日今の時刻は19時。サザ○さんは既に終わり終わってから14分が経過しています。今の時間はサザ○さんが終わり明日訪れる月曜日に相当な絶望を抱く時間。非常に重い憂鬱を患う所謂サザ○さん症候群に陥る始める…

福引券を貯める喜び

昨日は祝日。この前の明日の祝日は休むの予告通り、誠に勝手ながらしっかり休ませて頂きました。祝日に休む。祭日という休むべき日に休むというのはなんと素晴らしいことか。そう心の底から感じると同時に、祭日それも天皇誕生日は国民全員休むべきなのでは…

人生は◯◯だ!

ショップ更新はいつの間に。先月と同じく今月もいつの間にか更新され、あんなアイテムやこんなアイテムが課金で買えるぞと告知されました イイ...!人生はクソというこの世の真理を酒の力に頼りつつも投げつけるワグミカさん。これは欲しい買いだ絶対買うぞ…

可愛さ振り撒いてモテまくれ!

そこはおめでとうございますじゃないよね アストルティアに星の数程存在する道なき道を走る走り屋達の祭典 ドルボードGP略してドルボGPが明日よりスタートします。GPに備えマイドルボはピカピカに磨きましたか?数えることすら憚られるくらい練習コース沢山…

絶対に当たる。そんな気がした

オーブが200個貯まりました。オーブが200個になったらやることはそう みんな大好き福引です。オーブが200個貯まったらとりま10連。それが自分のポリシー。自分のみならずプレイヤーのおよそ約8割が、条件反射で10連回しているのではないでしょうか それなり…

赤ちゃん(中年)ドレア集会に首を突っ込む

最近ファッションに目覚めてなかったんですよ 目覚めなかったのがいきなり目覚めました 目覚めたので金曜日に開催されたスズさん主催の 紅緋漆黒ドレア集会にお邪魔して来ました。名前だけでアストルティアのお洒落さん達が集うとわかるこの秀逸なネーミング…

最強の穴場モンスター「スカルゴン」

ドラゴンクエストXランキング 一つ昔話をしましょう それは今から4年前の秋のこと。アストルティアに住む1人の男が スカルゴンを倒しまくると大金持ちになれることに気付き、ドラクロン山地にある穴の底でスカルゴン相手に盗み金策を実行し、ドラゴンの骨が…

これに乗れば爆モテ!!ドルボレースで注目掻っ攫うこと確実なドルボ色々

時の流れとは早いものです。嗚呼また長く辛い始まると嘆いた月曜日が、気付けばもう木曜日。一日の時間は長く思えるのに、週全体で見るとあっという間。いやはや全くもって不思議なもの。平日の自由じゃない時間もこのくらい早く過ぎれば良いのですが、これ…

さらバレンタイン来年もよろしく

みんなが楽しみにしていたバレンタインが溶け、いつもの普遍的で何の変哲もないノーマルな日々が今日より始まりました。イベントがない日々というのは退屈なものですが、言い方を変えれば退屈な分平和的。このなんでもない日こそある意味一番良い日なのかも…

チョコが来た!?

恐らく皆様ご周知だと思われますが、今日は ❤️バレンタインデー❤️ チョコ好きのチョコ好きによるチョコ好きの為のこの日は、一年の内最もチョコの香りが漂う時間。い普段お目にかかれないチョコもデパート等で売られたりと、チョコ好きチョコ信チョコ狂信者…

親世代の可愛いが気になって

最近リアルの記事が多くなってきていると、そろそろ自分の方でも自覚し始めてきました。ブログを始めた当初はドラテン記事のみ書くつもりでいましたが、リアルの出来事も記事にしたいと当ブログが発足し少し経った後考え始めてですね。現実は新しい発見の連…

kawaiiはサンリオ展にあり

突然のカミングアウトしちゃいます 特に隠しているわけでもありませんが実は自分、サンリオ結構好きなのです。サンリオはみんな大好きサンリオの顔「ハローキティ」や女の子の象徴「マイメロディ」に物心ついた少年少女が最初に手にする「シンカンセン」等、…

全員上流階級おスロット編ザマス

花金ざます!この時をどれだ待ち侘びていたことが!しかしザマスは上流階級。花金よりもずっと豪華なことを昨日やったのざます そのずっと豪華なことはズバリおスロットざます。華やかなラスベガスの象徴はスロットつまりスロットはザマス達お金持ちの為にあ…

ザマスと一緒にスロット回さないザマスか?

今日夕方あり得へんくらい雪降ったザマス...。ついさっきまで曇りだったのに、少し先が見えなくなる程のドカ雪がいきなりどかっと。もう嫌んなっちゃうザマス!雪はもっと人含めた動植物に優しくするべきザマス!ザマス! 突然のアクシデントで心が曇天にな…

誰に入れるか迷った時はチョコの出来栄えで決めよう

女の戦いバレンタインまで気付けば残り後数日。一方アストルティアのバレンタインはいつの間にか折り返し地点を過ぎたらしく 今日公式よりアストルティアクイーン総選挙の中間順位が発表されました。上位はヴァレリアメレアーデアンルシアと、過去クイーンに…

課金ゲーになる心配以外は好評?

前回の記事で発狂し、前々回の記事でも発狂し...こんなにも派手に発狂したのはいつ以来でしょうか。少なくとも数年ぶりなのは確かですが、まさかこんなにも取り乱すとは、自分でも予想外でしたねうんうん。元から子供っぽい性格ではありますがより子供返り..…

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

世間の評価があれでも自分はとても期待している、ドラクエ並びスクエニの最新作スマホゲー ドラゴンクエストチャンピオンズの βテスト当落メッセージがこの度満を辞して来ました なんで なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで…

【カオス】バレンタイン、もうめちゃくちゃ

アプデ当日色々あって昨日1日遅れでログイン。アプデ後にやることといったらやっぱり バレンタインイベントでしょう!日本にお住まいの男性の皆様、おめでとうございます!男なら誰しもが夢を見る超絶神イベ ❤️バレンタイン❤️が一足早くアストルティアにて開…

およそ16時間以上の待ち

今日は大型アプデ!帰って楽しみまくるぞ! どれスイッチの方は? ‍‍‍️‍️‍❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓ 11時間以上ってなんだよ...どんどん延びるしこれじゃあログインすら出来ねぇ。自分のミスとはいえ、15時間は流石に予想外だじぇ... どのくらい進んでるか今日の朝確…

みんな!本当にありがとう!!

アプデ来ましたね!今の時刻は午後7時!恐らく多くの方がver6.4の世界を満喫していることでしょう!まっことよきかな!さて自分はというと! ❗️❓★❓❗️🤔😅😇🤪😜🥶🫣😶‍🌫️🤢🤢🤢🤢👹👻🤮😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫🫥🫥🫥🫥🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔 ギェェェェ❗️❗️❗️❗️❗️ アストルティアで生きた4年間本当楽しかったです!みんな!本当にありがとう!!!…