休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これは紛れもなく、ダイヤモンド

遂にこの時がしてしまいました 今日はお客様ランク確定日。日がな運営に追加課金という名の援助を施すありがたいお客様が格付けされる運命の日。最終ランクが高ければ高いほど、それはもうとんでもなく豪華なプレゼントが贈られるのだとか...? 男性がナビゲ…

このしみったれた世界に一発このスタンプぶちかませ

人生はクソだ!生きるに値しない! 平日はクソだ!存在するに値しない! 口内炎はクソだ!出来るに値しない! 遂に人生はクソだとゲーム内でも叫べる様になったぞ! 木曜日は... 満員電車は... 設定したはずなのに鳴らないアラームは... 生きるに値しない! …

チャラさ300%マシマシ

暴風の如く今日突如として現れた 春イベの便り。そうか世間はもうお花見ムードか。ここ北海道の今の環境は広葉樹に葉の一本生えていなければまだ雪も残っている、春に片足突っ込んだといったところですが、本州はきっと桜咲き誇っているのでしょう。日本の風…

当たり屋多い対抗戦この頃

数日後... ドラゴンクエストXランキング

初日から優勝すると信じていたとも!

やった!やったぞ! バトルトリニティ対抗戦! ガタラアームズ! 優勝!!!前回に続き一位!全クラブ中恐らく初となる、二連覇の偉業を達成してしました!やった!やったぞ!ガタラアームズ!すごい!すごいぞ!俺たちのガタラアームズ!えぇ、対抗戦初日前…

∞に薬草を作れるチートアイテムだ!

やりました!やりましたよ!自分...やりました! この前金曜日タイトーより世に出されたやくそう袋を求め2日! UFOキャッチャーに投資した100円玉の総枚数 23枚!苦節2日と23枚遂に遂に... やくそう袋をゲット!!!やったぜ!ちょっと高くついた感がありま…

リアル薬草袋が欲しすぎる

この前TwitterのTL監視をしていたら 見たことのある袋...薬草袋! やくそうぶくろが あらわれた! ホイミを覚える前〜覚えてMPが増えるまでの間多くのプレイヤーがお世話になった薬草。この薬草が何とまさかのリアルデビュー。これをカバンに入れれば見慣れ…

実は昔からのお友達です

昨日大変面白いイベントをたまたま見つけたので 会場の偽アラハギーロに堂々とお邪魔。自分が来た時にはもう既に沢山の人が。カウンターに1人佇む女の人は誰でしょう。放つオーラが人十倍くらいあります。臭いで例えるならドリアンの様な強烈なオーラ。自分…

イライラしたらカレーを食え

寒い冬はどこへやら、暖かい日が続き北海道にも春の空気が漂い始めてきました 暖かくなり始めると真っ先に出現するふきのとうも沢山現れ、ふきのとうが出現した時には積もった雪が激減。先月沢山あった雪は今ではぽつぽつと見るくらいになり、全て溶けるのは…

ポケカ求めて17km

昨日はねめっちゃ疲れましたね。あまりに疲れ過ぎてブログを書くパワー消えちゃいましたね。土日どこかで休むのが、土日休んじゃいましたね。自分日曜日休みますなのを土日休みますに変えるか、検討しちゃいますよね 兎にも角にも昨日は疲れました。精神的な…

世界一硬いオスになりました

今日金曜日!正確には金曜日の夜!自分今とっても嬉しい気分ですよ!何故なら明日から土日休み!嬉しい!純粋に嬉しい!しかし土日休みはあって当たり前ではない!裏で誰かが働いているから休みが成り立つ。そのことを忘れずしっかり休もうと思います ところ…

満足いく写真が撮れ記事を書くのを忘れた

当ブログを閲覧されているごく少数の方は既にお気づきかもしれませんが 昨日... ブログ更新忘れました。実は昨日アスコン用の写真撮影していて、うおー!良いの撮れた!満足!と変なところでうるさい自分的にもナイスな一枚が撮れ、喜びのあまり 更新忘れま…

トリニティ対抗戦!最強クラブはどこ?

久しぶりに帰宅したらいきなり罵られたんですけど。全く最近のコンシェルジュは一体どんな教育を受けているのかしら! ...教育してるの自分でした。まぁそれはどうでもいいとして 知る人ぞ知る対人コンテンツ バトルトリニティの大型イベントバトルトリニテ…

無欲で引くと当たると聞いたので

煩悩を出さない為にもここから何も書きません 😕😕😕😕😕😕😕 ドラゴンクエストXランキング

はしれるよろこび

また...この日この時間が来てしまった 私は月曜日が来ることに強く抗議致します! まぁそれはさておき...。先週の金曜日 奇数月恒例知る人ぞ知るお祭り 「ゴアンゾ祭」にお邪魔してきました。主催は誰だったっけな確かぐへへほんぽとかいったっけ。とにかく…

困った時の酒頼み

今日は自分の運の無さを痛感してナイーブな気分になったので とても久しぶりに酒をキめます ドン このお酒がメンタルにすっごく効くんですよ。少し飲むだけでもパワーがみなぎり何でも出来る気が湧いてきて、自分が思う最もイかしたキめ方はパンにこれでもか…

ゴーゴー!ゴアンゾ!!

突然ですがそこのあなた この写真に写っているキャラをご存知でしょうか?ん?どこに写っているのかですって? ここです ここ。このキャラをご存知ですか?ご存知!?ご存知でない!?ご存知でなくともご安心を。実は何を隠そうこのキャラ モブ そうモブです…

タダで宇宙人と出会う方法(運要素強め)

ドラテン運営 アストルティアプリンス結果発表!見事◯◯部門に輝いたのは... ‍♂️ や...やった!◯◯部門に選ばれたぞ! ‍♂️うぉぉぉぉ!!!!! .... ======= ファァァンファァァンファァァン ‍♂️...はっ! ‍♂️ここは...どこだ? &#@& ‍♂️!? バリバリバリバリバリバリバリ!…

アスコンで入賞したあなたの身に起こること

アスコン結果発表がSNSに発信されてあなたの名前が即全国のドラテンユーザーに知れ渡る (あなたがSNSを利用している場合)お祝いのDMラッシュで電池消耗がマッハ。たった1分開くだけでバッテリーが80%以上減る 何かすごい技能持っている人達によりログインし…

アスコンで輝いたら世界中から注目されるに違いない

‍♂️お...おい。あの人アスコンの◯◯プリンスに選ばれた ⬜︎⬜︎じゃないか!? ‍ ! ? ? ? あ、あの◯◯プリンスの⬜︎⬜︎さん!? い、いやぁぁぁぁぁぁ!!!ほほほ本物!! ‍アアアア(失神) す、すげぇあの⬜︎⬜︎さんと出会うなんて ‍♂️こ、これは夢か!?それとも…

はじめての1000円ガチャ

1000円ガチャってご存知ですか?1000円ガチャとは1000円札を1枚丸々使ってガチャを回す、文字通り1000円を使うガチャです。バラエティー番組で観た人きっと多い筈。20年前は最高でも200円くらいだったのに、全くすごい時代になったものです。1000円以外にも…

アストルティアにも東京が存在する!

もう既に周知されているし一切されていないかもしれませんが、自分って結構性格面倒なタイプで回りくどいことが大好きなのですよ。回りくどいといっても沢山ありますが、例えばうんそれはもう色々ですねうんうん。色々あるのです色々 昨日は みわさんが主催…

七転び八転び

自分語りは開幕かますに限る 実は自分ここ最近ハマっていやハマりかけそうな趣味がありまして、それがカードゲームのカード収集なんですけれど、その集めたいカードゲームがそれはもうすごい人気で抽選販売が基本なんですが ンーッ!!ンッ!ンー!!運がないって、…