休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

えるこちゃんから絶対にモテる4つの武器

12月に入り例のビッグイベントがもうすぐそばまで近付いてまいりました。そのビッグイベントとはそう、クリスマス。子供は家族と過ごし大人はお友達や恋人そして家族と、パートナーの絆を深め合う謂わば愛の行事。こうした特別な日には、やはり誰かと共に聖夜を過ごしたいもの。しかしクリスマスが近付くと決まって「クリぼっち」という言葉がある様に、1人寂しくクリスマスを過ごす...という事も毎年起きています。自分もクリぼっち予備軍の1人。なので今回は今からでも遅くない!えるこちゃんから絶対にモテる4つの武器をご紹介したいと思います。この4つの武器中の1つ以上を手に入れて、クリスマスをえるこちゃんと共に楽しみましょう!

 

f:id:hulingan:20211204125307j:plain

武器その1  はっきり伝える勇気

言いたい事をちゃんと言えなかった...なんて経験、あなたにはありませんか?こうした物事をちゃんと言うことは、実は相当難しいものでありこれを易々と出来る人というのは、あまりいないはずです。えるこちゃんは勇ましい人が好き。勇気も勇ましさの一つ。なので物怖じせずはっきり自身の思いを伝える。この武器をゲットすれば明日からモテてモテて仕方ない、薔薇色の人生が始まりますよ!

f:id:hulingan:20211204125944j:plain

武器その2 ドラけしがめっちゃ上手い

今週配信されたスマホゲーム「ドラけし」。配信前からSNSで話題になっていた事もあり、ドラ10ユーザーも多数このゲームをやり始めた筈です。沢山のドラ10ユーザーがやり始めたという事は、その中にえるこちゃんも多くいる筈。このゲームにはランキングの概念があり、1ゲームでスコアを稼げば稼ぐほど順位が上がる...という仕組みになっているので、めちゃくちゃ努力してランキング上位に入り、SNSでドヤればえるこちゃんからモテまくるかもしれませんよ

f:id:hulingan:20211204144450j:plain

武器その3  謎

秘密が多い女性は魅力的という言葉があるくらい、謎や秘密は人の心を惹きつけるというもの。厨二病も今も昔も変わらず人気のあるジャンルなので、それにあやかりミステリアスな雰囲気を醸し出せば、まるで磁石の如くえるこちゃんの関心を集める事が出来るのではないでしょうか。ただし痛くなりすぎないようご注意を

※上の画像は失敗例です

 

f:id:hulingan:20211204145352j:plain

武器その4 金

お金でほぼ全ての困り事を解決できるくらい、金の力は最強!2億くらいの金を渡せばまず間違いなく、クリスマスをえるこちゃんと過ごせますが、金の切れ目が縁の切れ目という言葉があるくらい、金で結ばれた関係は貧弱そのもの。なので金で解決するのは最終手段。より強度のある縁を作るためにも、ちゃんとした方法でアタックをかけましょう!

 

...実はクリスマスモテた経験がない自分が書いたので、はっきり言ってあてになるかは自分でもわかりません。しかししっかりとした努力をすれば報われるので、己を信じてガンガンいこうぜで幸せなクリスマスを勝ち取りましょう!

 

 


ドラゴンクエストXランキング