休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

【えるこを100%落とせる攻略法!】えるこに負けよう!

気が付けば12月中旬。大晦日はまだだけどクリスマスはすぐそばに迫り、そろそろ焦るべき時になってまいりましたね。クリスマスは誰かと過ごしたい!贅沢言うならめっちゃ可愛い子といたい!とお考えになられている方は、間違いなく沢山いるはず。アストルティアで可愛い子といえば

そう、えるこちゃんです。えるこちゃんは高嶺の花。易々と手が届く訳がないと思われている方もまた多いはず。しかしご安心を。そんな可愛いえるこちゃんを100%落とせる裏技が、このアストルティアにはあるのです

ということで今回はその裏技を、こっそりと教えちゃいます!これを生かしてクリスマスはえるこちゃんと過ごしましょう!

 

f:id:hulingan:20211211142347j:plain

えるこには99.9%勝てない

先に結論を言いますと。我々人類ではえるこに勝つことはほぼ不可能です。何故ならえること人類で存在するステージ、つまり種としてのランクが違い、えるこは人類よりずっと上の土俵にいる。えるこ=戦闘が好きという風潮がありますが、それは事実でありTwitterで時たま現れる、エンドの最強ボスを倒した報告画像には、必ずといっていいほどえるこの存在があります。そう、えるこは戦神つまり神なのです

人類とえるこの強さをわかりやすく比較すると、スライムと最強デルメゼくらい差があります。なので人類がえるこを落とすことは限りなく不可能。勝つプランを立てることは、ほぼ無駄な労力となります

 

勝てないならどうすれば良いのか?

それは簡単。勝てないなら

f:id:hulingan:20211211143244j:plain

えるこに負ければいいだけの話です。負けるのが嫌でも超絶くわいい、それも神の如し威光を放つえるこに負けるなら、それは不幸ではなく幸福ではありませんか。勝っても名誉負けても名誉それがえるこ。えるこになら尊敬の土下座をすることも、何ら苦でない。今はわからなくても、いつかわかる時が必ず来るはずです

 

f:id:hulingan:20211211143703j:plain

降参の白旗

戦えば原型を留めないくらい悲惨な末路を遂げるばかりか、自身が地球にいるという概念ごと消し飛ばされます。よくて四散悪くて消滅。そうなる前にえるこに出会ったらまず白旗を上げ、私にあなたを傷付ける意志はないことをえるこに示しましょう

 

f:id:hulingan:20211211144129j:plain

えるこに負ける。それは名誉

自分の全てをえるこに委ね、えるこの思うがままの人生を新たにスタートする。これならクリスマスでも、最高の思い出を作ることが出来るでしょう。はぁ...っぱ...えるこちゃん...なんだよなぁ...

何故えるこがこれほどまでに強いかは、いずれ書くえるこのまとめ記事で詳しくご説明いたします。もしよろしければ、お楽しみに!

 

 


ドラゴンクエストXランキング