休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

私、お人形に心を殺されたの

どふふ...。何だか今わだくすの秘密暴露したい気分だから、ここにこっそりとわだくすのシークレット、書いちゃうわね

実はわだくす

わだくす男だけれど...

わだくす...

 

お人形が大好きなの!!!キャー!人じゃないけどまるで人に見えるかの様な見た目に、どこか温かみのありそうな球体関節、何か訴えたげな瞳!もうね、わだくすお人形さんが大好きなの!好きすぎるあまり抱く夢もあって、廃墟とか夢の中とかの何もない部屋でお人形見つけて

「アー!イケマセンオニンギョウサン!ダムデスズァメッ!!アッアアッニャアァァァァァァ!!!!」ていつかされたいなって思ったり!でね、そんなお人形好きのわたくす少し前に

 

f:id:hulingan:20211218182710j:plain

こんなイベントを見つけたの!ドールというタイトル通りテーマはモ・チ・ロ・ン

「お人形!」お人形をこよなく愛する私にとって行かない理由はないわ!そうと決まれば行動あるのみ、いくわよ!

 

f:id:hulingan:20211218182928j:plain

メインが行けないからサブで行ってきたわ///テーマはプクリポのぬいぐるみ。手の込んでない手抜きと言われたらそこまでだけど、中々良い発想でしょ?これをする為だけに仮装買ったの。見た目はぷくくんだけど、元はいけでーようふ

名前はやだみないで///

 

f:id:hulingan:20211218183320j:plain

身体はでかいけど心は臆病だから、目立たないとこでおっちゃんこ

一番最初に撮影したのはネージュさん。魔族姿が冷徹な雰囲気を出していて、グッとくるくらいクールだったわ。そういや魔族姿の幼女って、全然見ないわよね。最後に見たのは多分、2ヶ月前程じゃ無いかしら?

 

f:id:hulingan:20211218183637j:plain

お次はナターリアさん。どわこと人形という組み合わせが斬新で、良い意味で個性的な印象を受けたわ。わたくすが見た限りでは彼女以外どわこいなかったし、それも手伝って目立っていたわねぇ

 

f:id:hulingan:20211218183845j:plain

お次はとよたろうさんと。めっちゃ女の子っぽい見た目だけれど、こう見えて何と男の子!いゃあ、本当プクリポの可能性って無限にあるんだと思ったわよ。いるだけで癒しになる存在だし、つい羨ましいって思っちゃった

 

f:id:hulingan:20211218184214j:plain

ゆきさん ちょこりんごさん ゆてぃさん

ひっきーさんと

くゎぁぁぁぁぁ///可愛すぎて魂がヘブンしちゃいそうだったわ...。えるこに人形を組み合わせるのは凶器よ!心打ち砕かれてニャアァァァァァァァってなっちゃうから、直視すること叶わずこうして目を背けることしか出来なかったわ///

 

f:id:hulingan:20211218184539j:plain

みやたさんと

この子はプクリポだなと直感でわかったわ!元がプクリポと思えないくらい良くできたコス、お人形らしくてとても良かったわ///それに比べて隣にいるわたくすときたら!うふ///

 

f:id:hulingan:20211218185440j:plain

えみめろさんと

んまー!まー!なんてお人形してるえるこちゃんだこと!あまりに可愛すぎて意識保つのがやっとだったわよ...んもう///こんなお人形を現実で見たら、心が故障する自信あるわ///

 

f:id:hulingan:20211218185647j:plain

ケラナさん ろみちゃさん チムリさんと

お人形さん同士なんておあつい!もうクリスマス近いというのに、罪よギルティよ。けれどお人形さんなら問題なし!無罪!わたくすは、有罪❤️バキューン‼︎

 

f:id:hulingan:20211218185849j:plain

あ、もだめ///ちょっと逝ってくるわ...///まさかここで定めを迎えるなんて予想外だったけれど、お人形さんに心を殺されるなら悔いはないわ///そう思わせるくらい怪しく魅力的なイベで、わたくすとても楽しませて頂きましたわ。主催さんスタッフさん、そして一緒に撮影してくださった皆様、本当にありがとうございま...

 

ぐふ、じゃなくてうふ...


ドラゴンクエストXランキング