休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

何もせずお金を稼ごう!【ものぐさ金策】のやり方!

お正月からもういくつ寝て、普通の日常が戻ってきましたね。休みでなまった身体にとっては中々に辛い、仕事や学校。けれどそれが普通の日常。頑張って慣れていきましょう

 

しかしそんな普通の日常はそう長く続きません。何故なら

 

 ❤️👩🍫バレンタインデー❤️👱‍♂️🍫

という自分にはてんで縁の無いイベントが来月行われるからです

 

バレンタインデーとは皆様ご存じの通り、女性が男性にチョコをあげる行事。アストルティアでもそれは無情にも催され、14日は沢山のチョコでポストが満杯になります

この時期のチョコレートはどれも高級で、チョコ自体栄養価も高いから沢山欲しいもの。しかしそれは中々難しいもので、モテなければ沢山貰うことは叶いません

そしてそのモテるというのもこれまた難しい!しかしご安心を。簡単にモテる裏技が、アストルティアには存在します

 

それは...

 

   💰お金をいっぱい持っていること💰

 

お金というのはすごいもので「マネーイズパワー」「愛もお金で買える」といった言葉があるくらいとてつもなく、またお金が嫌いな人は全くと言っていいほどいないくらい、ほぼ全人類から愛されています

そんなお金を沢山持っていればモテること確実!しかし

 

f:id:hulingan:20220108161724j:plain

お金を稼ぐことは難しい。現実で難しければアストルティアでも難しい

 

使うのは一瞬なのに稼ぐのはもう大変!金策は面倒くさいし出来ればやりたくない!だけどお金は欲しい!

 

ご安心ください!自分みたいな面倒くさがりでも出来る楽な金策を、つい昨日思い付いたんです!

 

その金策とは...

 

f:id:hulingan:20220108162137j:plain

ものぐさ金策

 

🪛先に準備しておくこと🪚

・強いサポで固める(職は不問)

 以上

 

🎮やり方🎮

1どこでもいいので敵のいるフィールドに行く

2敵が密集している場所で寝転がる

3敵に当たるのを待つ

 

 

f:id:hulingan:20220108162426j:plain

4敵に当たったら自分は何もせず、サポが倒してくれるのを待つ

 

f:id:hulingan:20220108162722j:plain

5勝手に勝利するのでゴールドと経験値をもらう

6その場で立ち尽くし手順1へ

※宝箱が出たらしっかり中身をとること!

 

f:id:hulingan:20220108162916j:plain

どうしても暇なときは自キャラの写真とか撮って暇を潰しましょう

 

f:id:hulingan:20220108163013j:plain

いかがです?何もしなくても稼げる、最高の金策でしょう?この金策を編み出した自分はすぐに飽きてしまいましたが、数年も頑張ればヒルズ買えるくらいにはリッチになれる筈

 

効率をガン無視しただ楽することのみを追求したこのものぐさ金策、あなたも是非やってみませんか?時間の大切さが嫌というくらいわかること間違いなし!


ドラゴンクエストXランキング