休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

奈落ではしゃぐ7歳児

恐らく全国の男子が気になって仕方ないであろう

 

❤️🍫ヴァルゥエンツァイン🍫❤️

 

が手を伸ばせばギリ届かない距離まで迫ってまいりました

この日本最大規模のチョコ争奪戦において、一番ではないけど重要なのは

 

「自身がお洒落かどうか」

今の時代はお洒落の時代。お洒落な人はモテるというもの

このゲームでお洒落といえばそうドレア

そのドレアと切っても切れない関係にあるのが

 

「ドレア集会」

 

f:id:hulingan:20220115182243j:plain

先日開催されたみーぽんさん、フォルさん主催のドレイベ「7colors」にお邪魔してきました

フライヤーを見ただけで感じ取れるお洒落な雰囲気。ドレアに強いこだわりを持つ方達が集まることは、まず間違いありません

お洒落マスターが沢山集まるのならば、自身もハイセンスなファッションで臨むというのが、道理というもの

 

ということで

f:id:hulingan:20220115182812j:plain

自分が今思い付く限りの最大級に美しいドレアを作り、イベに臨んできましたよ

童心に帰った自分に怖いものは何も無い。あるとするなら門限と母ちゃんの説教くらい

俺の無垢な「少年心」こそが、このドレアで最も美しい要素。因みに設定年齢は7歳です

 

f:id:hulingan:20220115183148j:plain

イカさん レイさんとパシャリ

 

楽しそうにぴょんぴょんしつつ、自分の尻尾でさり気なくテールスイングをかましていきます。ダメージ判定あったら騒ぎになってました

 

f:id:hulingan:20220115183407j:plain

しのぶさん ひぃさんとパシャリ

いきなり大きい種族になったこともあり撮影に苦戦。足の筋肉太いし、キックだけで自身より小さい種族はワンパン出来そうだと、書いていて思いました

 

f:id:hulingan:20220115183710j:plain

クーリオさん ワルニャンさんとパシャリ

 

同じカラーリングで統一良いですねぇ。相当仲が良いんだろうなって思いました

因みに自分はぼっちです

 

f:id:hulingan:20220115183645j:plain

ノクタンさん あじさん コタボスさん

とパシャリ

全員赤青黄色でまるで信号機のよう。信号機が黄色に変わったとき、あなたは進みますか?止まりますか?

自分は怖いので止まります

 

f:id:hulingan:20220115184207j:plain

シアンさんとパシャリ

自分よりずっと小さいのに

自分よりもずっと頼もしそう...

 

f:id:hulingan:20220115184311j:plain

にゃあさんとパシャリ

自分の鉛筆の方がずっとでかいことを鼻高々に自慢しました

 

f:id:hulingan:20220115184408j:plain

アルさんとパシャリ

自分のことをかっこいいか聞いたら

かっこいい!と言ってくださりました!

来月のバレンタイン勝ったな...

 

f:id:hulingan:20220115184537j:plain

むらさんユイさんまりささんみるくさん

とパシャリ

えるおとえるこに幼女という最強構成

そして7歳児

 

f:id:hulingan:20220115184733j:plain

ソアラパンさん ルカさんとパシャリ

お友達同士このイベに来たそう

自分はおひとり様です

 

f:id:hulingan:20220115184902j:plain

アンナさん ヨーグルトさんとパシャリ

ペアドレとかこれ絶対仲いいやつやん...

自分はぼっちです

 

f:id:hulingan:20220115185040j:plain

まりさん テトさん こまりさん

ひぃさん マイさんしのぶさんみらいさん

とパシャリ

なんという大所帯!全員同じルムの人だということ、すぐわかりましたぜ!多分

 

f:id:hulingan:20220115185227j:plain

ななしまさんとパシャリ

しかしおがおの足めっちゃぶっとい。ぶっといお陰で、スレンダーな体型がより一層美しく見えてきます

 

f:id:hulingan:20220115185534j:plain

ドゥンガさんとパシャリ

爽やか系イケディ!!!えるこからめっちゃモテてそう

 

f:id:hulingan:20220115185356j:plain

集合写真は各色毎に分かれて

黄色組は真っ黄色の目に刺激的な色になりましたよ

 

自分なりの美しいドレアで臨みましたが、一緒に撮影された方達からかわいいと言われて

 

自分かわいいの?///

とつい心の中で叫んでしまいました。おがおの新しい可能性を見つけたぜ!

 

全員のドレアも本当素敵で立ち止まっていても歩いていても楽しめる、本当素敵なイベントでした!

 

主催様スタッフの皆様、一緒に撮影してくださった皆様本当にありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング