休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

夢を見る者、夢に敗れる者、そしてATM

やって来ましたね!

みんなが待ちに待っていたであろう

 

アンドレアル」!

ではなく...

 

「福引き100連無料キャンペーン」が!

 

みんなの憧れであり、所有しているだけてこれまたみんなの憧れである

 

🙆‍♂️❤️相方❤️🙆‍♀️

が出来る確率が100%くらい上がるあの

 

「マイタウン」

が最も当たりやすくなる、年内でおよそ2回くらいしかない超ビッグイベント!

みんなが得をし、自分の様な城なし独身は泣いて喜ぶレベルの、運営からの出血大サービス!

このキャンペーンという波に2年前から乗ってきましたが、封書当たらずかすりもせず、負け続けてきました。マイタウンは福引きで手に入れるものと思っているので、タウンの資金は同じ2年前から集めていません

散々負けて来たんだし、ここで頑張らないとタウンなんて夢のまた夢!というかことで、今回は過去一番気合いを入れ

 

f:id:hulingan:20220126150646j:plain

 

f:id:hulingan:20220126150658j:plain

 

f:id:hulingan:20220126150712j:plain

メインサブ共に無料100連を全て引ける状態に仕上げてきました

今回の注目株は最も新しいサブのゴアンゾ。一度も福引きを引いたことのない、福引きのふの字も知らない(現レベルも含め)ガチの初心者

今この状態でしか持てないビギナーズラックを生かし、レベル1でいきなりマイタウンの主になる、大下克上を狙います

 

f:id:hulingan:20220126164116j:plain

電車に乗ったらすぐさまスマホを起動し

 

f:id:hulingan:20220126164211j:plain

最短手順で福引き機能を立ち上げる!とにかく効率を求めるこの姿勢、他のところで使いたい

 

最初に引くはメインのぐへへほんぽ!ぐへへとはそう、この自分!メインサブ含めて最もプレイ時間が長い、年長者の貫禄をサブに見せてやれ!

 

f:id:hulingan:20220126164616j:plain

ガラガラ...それは緊張で乱れる心音を現す音

 

f:id:hulingan:20220126164752j:plain

沢山のスペふくが表示されても

 

f:id:hulingan:20220126164825j:plain

こういった感じに上げて落とされることがあるから油断できない

 

f:id:hulingan:20220126164858j:plain

うん。ここまでは予想通り

 

マイタウン欲しい欲しい言ってる割にはろくに金策もせず、ストーリーも進めず、その上下心もあるものぐさな自分が引いたところで、封書は出ないことはわかっていました

 

はい、次

 

ハーミリアルの福引き結果

f:id:hulingan:20220126165155j:plain

 

f:id:hulingan:20220126165226j:plain

さっきのろくでなしとは打って変わり、一等が3回もメシマズ過ぎる結果に。運営はえるこに甘い説、これで確たるものとなりましたね

 

しかし一等で満足してはグッズ止まり。高望みをしない限り、特等を射抜くことなど夢のまた夢

 

マイタウンの夢を託されたのは

 

そう、ゴアンゾ!!!

 

任せた大役が

 

大企業の機密情報を幼稚園児に管理させるくらい、無茶なものだということはわかっている!

 

けど頑張れ!!!お前なら出来る!!!

 

さぁ!!!さぁ!!!

 

いけー!!!!!

 

f:id:hulingan:20220126181132j:plain

はい

 

福引きはあれな結果に終わりましたが。帰り銀行で現金を引き出したとき

 

f:id:hulingan:20220126181605j:plain

 

何と新500円硬貨。それも令和三年製造のものを図らずもゲットしちゃいました!

初めての新500円だったので、引き出し口から出た500円硬貨が、新しいそれとわかった時はめっちゃ嬉しかったです

 

嬉しすぎて使えねえよこの野郎家宝にするぞ


ドラゴンクエストXランキング