休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

アスコンで目指そうハリウッド

今現在アストルティアでアプデを除く公式イベの中で、最も豪華であろう

f:id:hulingan:20220211132057j:plain

💖アストルティアプリンセス💖

  🔥🗡コンテスト🗡🔥

が開催されています

優勝者には抱えきれないくらいの名誉に、一生物のイラストが授与され、そこに女性キャラという華やかさが手伝い、開催2日目なのに応募件数は既に500を超える大注目っぷり。徹底的にこだわり抜いた写真を投稿しなければ、投票まで勝ち残るのは難しいし、応募期間はまだまだあるし挑戦者も次々現れていますし、最終日には3000件余裕で超えるんじゃないでしょうか

そんな熾烈さを極めること確実な女の戦いに

f:id:hulingan:20220211133210j:plain

男でありながらこの自分も戦いに身を投じてみましたが、投票どころか予選に残る気すらしません。だってそもそも投稿していませんからね

こんなに注目されるイベントですし、優勝したら絶対人生180°変わるのでしょうね。優勝した経験ない自分でもわかります...が優勝した経験がないので、どう変わるのかはわかりません

けど妄想なら出来る!ということでアスコンで優勝したら、どのように人生が変わるのか?を妄想ですが書いていこうと思います

 

stepその1 

f:id:hulingan:20220211165234j:plain

フレやチムルムから祝われる

お友達やチム、ルムの人は不思議なもので、基本本人よりも先に優勝したことを知ります

優勝したことを知った彼等が先ず行うのは、間違いなくあなたの祝福。インしていてもしていなくても、起きていようと寝ていようとも、トイレで踏ん張っていてもお構い無しに、怒涛のどこちゃを浴びせて来ることでしょう

 

stepその2

f:id:hulingan:20220211165632j:plain

アストルティア中に名前が知れ渡る

でかでかと名前が貼られたら、目立たないわけがありません。それがアスコンにもなると多くの人が見ることもあり、恐ろしいくらい注目されちゃいます

優勝者が掲載された次の日には、恐らく全人口の7割の人が、あなたの名前を認知することでしょう。歩くだけで声をかけられ、座るだけで声をかけられ、いるだけで声をかけられる

そうあなたは超有名人!黄色い声が雨霰と飛んでくるけれど、それはまだ序章に過ぎず...

 

stepその3 全国のメディアから引っ張りだこに

このゲームで超有名人となったあなた。そんなあなたをテレビは逃しません。だってあなたは彗星の如く現れた注目の人。例えるなら何もない海水浴場に、リュウグウノツカイが現れるようなもの。あなたを求めるテレビ局が、漁船の如し勢いでどんどん出港していきます

あのチャンネルのワイドショーに出演し、このチャンネルのバラエティに顔を出したりすれば、当然ドラクエをプレイしていない人にも知られます。十数回出演したらきっと、あなたの名前は日本中に知れ渡るはずです

 

stepその4 世界が注目

日本の次は世界の番です。日本で有名なあなたのことを海外のテレビ局が、注目しないわけがありません。間違いなく10ヶ国以上のテレビ局から、あなた宛にコンタクトが来ると思います

世界的に有名な番組に出れば世界に名が知れ渡り、あまり知られていない番組に出れば、その番組を放映する局がある国中に名が浸透する。つまりどう転んでも世界に名が轟くんです

世界を虜にする俳優や大物司会者、スポーツ選手にも名前を覚えられることは100%確実。一躍世界の人になったあなたを呼ぶのはそう

 

stepその5 ハリウッド映画出演

世界を照らす光になったあなたをハリウッドが逃す筈がありません。役は勿論主演です

あなたが主演の映画はどんなジャンルでも大ヒット確実。どの国でも前売り券が売り切れ人圧で映画館という映画館が崩壊し、社会現象を超え世界現象を巻き起こすことでしょう

正しくあなたは世界中を巻き込む台風の目。無敵完璧天下無双。さて次は何を目指す?

 

アスコンでハリウッドなんて無理だろ!なんて思うかもしれませんが、0%という概念はこの世の中に存在しません。つまり本当にハリウッド出演する可能性が、あるということです

思えばアスコンもある意味ハリウッドかもしれません。今年レッドカーペットを歩くのは誰なのか、楽しみですね!


ドラゴンクエストXランキング