休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

コロシアムでモテ期を作らない?

今日はみんなが待ちに待ち焦がれていた

❤️❤️バレンタイン❤️❤️

の日ですね。男性プレイヤーの約9割の方は、ポストにチョコが届くのを今か今かと心待ちにし、女性プレイヤーの約5割の方は、ポストにチョコを入れることへの緊張で、今頭がいっぱいだと自分は思っております。肝心な時に緊張することって、男女問わずありますよね。自分も何回も経験しているからその気持ち、よくわかりますよ

アストルティアは今バレンタインのピークを迎えていますが、実は今週の水曜日から

f:id:hulingan:20220214130846j:plain

バトルグランプリが開催されます。バレンタインとアスコンに陰に隠れてしまい、話題に上がることが少なかったグランプリ。このイベントを簡単に説明すると

 

🗡💥殺し合いです💥🗡

 

もう一度言います

 

🗡💥殺し合いです💥🗡

 

そうこのイベントは対人戦。バトルトリニティと同じく、合法的に人を殺れるんです。殺れるってだけで既にインパクト抜群ですが、まだ驚いてはいけません。コロシアムは通常4VS4で試合を行うのですが、今回はなんと

f:id:hulingan:20220214131558j:plain

4VS4から6VS6にルールが変わり、12人で命のやり取りが出来る様になりました。12人で殺し合いをする今回のコロは、カオスになること確実で、一度に多数のプレイヤーがマッチする仕様上上の写真の様に、異性のキャラと味方になる確率がグッと上がります

つまり何が言いたいのかといいますと

このイベでモテ期を作れる可能性が、大いにあるということです

いやないだろう!そう思いませんでしたか?これを見た方の9割は、あり得ないと思われた筈。いいえこれがあり得るのです

ライオン🦁ってご存知でしょうか?そう、アフリカにいるあの百獣の王のことです。でそのライオンですが、雄は人間みたいなハーレム作ることで有名じゃないですか。あれを作るのに必要な要素、なんだと思います?

頼もしさです。オスライオンが頼もしいから、メスライオンは安心して身を寄せれる。この頼もしさがあるからこそハーレムは形成され、そして大きくなっていくんです

ライオンを見習ってコロシアムで異性に良いところを見せれば、あなたに興味を惹かれるのは至極当然のこと。上に書いた様に今回のルール上、異性キャラと味方マッチする確率が上がるから、沢山良いところを魅せれる筈

コロシアム初心者そうなあの子を優しくカバーしてあげたり

ポイント一番持っているあの子を身を挺して庇い続けたり

倒されたら負けが確定するあの子を身を挺して庇って死んだり...

これで落ちない異性が、一体どこにいるというのでしょう。もしあなたが女性でも男性と同じで、頼もしい所を魅せれば味方の男性陣から、モテまくるかもしれませんよ

バレンタインにクイーン総選挙と、思えば2月はハートに溢れるイベントばかり。甘い恋は勿論、モテを求めコロシアムを激しく駆け回るのもまた、1つのハートなのかもしれませんね

 

実はモテのくだりから全部、妄想100%で書いてます。本当にモテたら現実になるから、もしモテたらこっそり教えてくださいね。コロシアムはマジでモテるって記事書きますので。あとパラディンは上手いとマジでモテます


ドラゴンクエストXランキング