休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

発言できれば激モテ確実だった!コロで使えるカッコいい台詞集

皆様おはようございます。おはようございますといってももう、夕方ですが一応おはようございます。実は昨日ブログの写真を撮る前に、綺麗なまでの寝落ちをかましてしまいまして、今日のブログ何と写真が一切ございません。シャワーは朝の4時に入りました

そんなネタを忘れた時に役立つのは、今開催している公式イベント。現在開催しているのはコロシアム...なのですが

開催時間は夜の7時。今この記事を書いている時間は午後7時前

そう

まだ行けない

行けないからネタを回収出来ないし、まだ行ってないのにあれが良かったとか書くのはちょっとあれだし、けどネタがないし...

さぁ困った。どうしようどうすればいいんだ。どうしようもなければ

 

妄想を書けば良いじゃない!ということでコロシアムで発言すればモテること確実な、イケメン語録を今からご紹介しようと思います

・お前ら敵味方全員の面倒、全部俺1人で見てやるよ

・俺の庇うの効果範囲は味方全員だ。この意味、わかるな?

・例え何度死んで地を舐めようと、味方には手を触れさせねえ!

・はーいストップ。ここから先は通行止めでーす

・絶対に生きて帰らせてやる。だから俺を信じてくれ

・(バフを)くれてやる。存分に戦え

・例えこの身が崩れようとも、この先は一歩も通しません!

・僕をバリケードにして逃げてください!ほら、早く!!

・やる気を失わない限り、勝てる可能性は常にある筈だ

・俺が付いている。心配ご無用

・この勝負が終わったら、◯鯖に集まって祝勝会を開こう

・味方全員守るって僕、決めたんです!

・我こそ戦神オーディンの寵愛を受けしエインヘリヤルきっての勇士◯◯ここに降臨!右腕に宿し聖光と左腕に宿し神炎、我が覇道を共にする友(武器)達を以て、我が軍を勝利へと導かん!テヤァァァァアァァッ!!!

キィンキィン!!キンキン!キィンッ!!

流石は◯◯!この私に楯突くだけあって中々の実力!しかし私はまだ、本気を出していないぞ!

 

ウォォォォォォォォォォォッッッッッ!!!!!!

 

 ビシャァァァァァンバリバリバリバリバリ!!!!

 

我が軍の勝利だ!宴の準備をしろ!

良き戦いだった!さらばだ戦友よ。次垣間見える時も、味方として戦えることを願う

 

こんなカッコいい台詞を仲間と周囲で話せたら、多分モテるのになぁ。新コロまで後り30分くらい!どんなカオスが待ち受けているのか、楽しみですね!


ドラゴンクエストXランキング