休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

自分のネタがよければ笑えよ...

自分の個人的な趣味の一つである絵葉書。この趣味を生かしフレンドに絵葉書を毎週金曜送っています。今日の金曜日もいつも通りに絵葉書を届け、他に何か良い写真がないかアルバムを漁っていたら

f:id:hulingan:20220218164602j:plain

かなり前に撮影した大変味のある一枚を見つけました。曇り空をバックに堂々と映る横に長いウェディ。この写真は可能性に満ちていると、見た瞬間わかりましたね

 

可能性に満ちている...ということで

f:id:hulingan:20220218164948j:plain

こんな感じに文字を使って遊んでみることに

f:id:hulingan:20220218165116j:plain

 

f:id:hulingan:20220218165131j:plain

 

f:id:hulingan:20220218165144j:plain

 

f:id:hulingan:20220218165202j:plain

 

f:id:hulingan:20220218165217j:plain

 

f:id:hulingan:20220218165238j:plain

 

f:id:hulingan:20220218165250j:plain

うん、最後のやつは自分的に面白いと思う

この絵葉書の中に、見て思わず笑ってしまった一枚はありましたか?ゲラゲラ笑っても大丈夫だってこのブログのタイトル

「自分の記事でよければ笑えよ」

ですから。笑えば寿命増えるとはよく言いますし、笑うときは遠慮せず

 

ギャハハハハwwwと笑いましょう!

 

思えばブログタイトルに一番マッチした記事書いた気がする


ドラゴンクエストXランキング