休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

大王烏賊漁大豊漁財布膨張我笑顔

アプデが終わり24時間が経過しました。アプデ当日は何をされましたか?レベル解放にレベル上げにレベル上げと、色々な楽しみを各々満喫したはず。レベル関連のことしか候補に上げませんでしたが、やっぱり最高レベルじゃないと何かと気になっちゃいますよね。沢山の人がレベル上げに勤しんでいる中自分は

 

f:id:hulingan:20220318135546j:plain

海の底で人知れずイカ漁に励んでいました。大王イカが落とす「人魚の涙」というアイテムが

f:id:hulingan:20220318135709j:plain

ご覧の通り超高級品になっていて、欲に目が眩んだ時には既に海の中

 

倒して

f:id:hulingan:20220318135917j:plain

 

あけて

 

f:id:hulingan:20220318135940j:plain

 

たおして

f:id:hulingan:20220318140008j:plain

 

あけて

f:id:hulingan:20220318140058j:plain

 

子供の目を盗んで

 

f:id:hulingan:20220318140112j:plain

 

倒しまくりました

 

f:id:hulingan:20220318140155j:plain

 

自身の所持品に急に価値がついたことで、どんどん海の藻屑と化す哀れなイカ達。絶滅危惧種になるのも時間の問題でしょう。しかし価値がついたことで

f:id:hulingan:20220318140531j:plain

お金はご覧の通りウッハウハ。人の欲って残酷ね!

 

f:id:hulingan:20220318140754j:plain

福引き券目当てに闘技場に行ったら、ここにも大王イカの姿が。上の方で絶滅危惧種になるのは時間の問題と書きましたが、地上に進出しているのを見るあたり、まだ大丈夫な感じがします

 

あ、因みにイカとタコどっちがお好きですか?自分はたこ焼きです

 


ドラゴンクエストXランキング