休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

○○くーん!一緒に自撮りしよー!HAHAHAしようしよう!

恐らく全国の今をときめく若者達の間で大人気かもしれないコミュニケーション

「自撮り」が昨日アストルティア爆誕しました

現実世界で絶賛大流行中な自撮り。現実で流行るものがアストルティアで流行らない訳がなく、既に沢山の人がセルフィに励んでいます。

f:id:hulingan:20220405135557j:plain

自分は絵に描いたような不細工なので、自撮りを晒したところでそれがどうした?と返される未来しか見えませんが、今頃ティアのどこかで

 

「ねー○○君!何枚写真撮ったの☺️」

 

「ははは10枚くらいかな😆」

 

「えー○○君少ない!私と○○君の仲は所詮その程度のものだったのね😡😡😡」

 

キーン!!!ズバババドババババキバキ!!!!

 

「お、落ち着けって○○ちゃん!まだ続きを話してないよ😖10×10くらいは余裕で撮ったよ😁」

 

「それって100枚?」

 

唐突に壁ドン

 

「○、○○君...!?」

 

「1000枚だ。10×10は1000。本当は後10000枚撮るつもりだったが、カメラが壊れちまった。俺達の愛についてけねぇカメラですまねぇな」

 

「○、○○君...!ぽっ❤️❤️❤️」

 

「おいおい惚れるにはまだ早いぜ?そうだお昼にしよう。何食べたい?」

 

「🥞が良いな!」

 

唐突に壁ドン今回は足でドン

 

「おいおい本当に🥞で良いのか?いちごとクリームドカ盛り、ブルーベリーにラズベリー、あとチョコレートも追加でもりもり盛りました!カロリー健康度外視人間常に欲望に忠実であれ!ウルトラハイパースーパーマキシマムテラギガエクサもうとにかくでかそうな単語いっぱい言っとけパフェカロリーやばいの沢山添えてでも良いんだぞ?」

 

「それで!」

 

「おしゃ。じゃあ飯代稼ぎにラッカランデートだ!」

 

ラッカラン1

 

「ゾロ目 爆 100〜4億 連×」

 

(こいつにするか...)

 

ピーンwwwムィィィィィィンwww

 

「いらっしゃいませ!何して遊びますか?」

 

「ゾロ目 4億😏」

 

周りにいる人全員「!?」

 

「では先に郵送の方を」

 

唐突に壁ドン今回は手足両方

 

「チップは俺だ。お・れ」

 

オーレー!オーレー!マ○ケンサンバッ!

 

「!?」

 

「ではダイス!あなたから先に振ってね!親即は53です!」

 

「○○ちゃんとの幸せな生活をする為に、君には犠牲になってもらう。悪く思うな...よ!」

 

モクモクモク...ゴロゴロゴロ...

 

ザー‼︎‼︎バァァァァァン‼︎‼︎ビュウウウウ‼︎‼︎

 

確変タイム!!とにかくAを連打しろ!!

 

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

ここだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

ビシャァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!

 

53!

 

.......

 

「ごめんなさい親即です;;○○さんは頂きますね;;」

 

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^○^)」

 

という具合に盛り上がっていることでしょう。うん。多分。自分も1人で自撮りすれば

「あ、あの人1人で自撮りしてる...」

 

「男らしい...!」

 

「メンタル神イケメン過ぎる;;」

 

なんて思われたりするのでしょうか。あ、話変わりますけれど

f:id:hulingan:20220405184110j:plain

セブ○で買ったこのクッキー、めっちゃ美味いですおすすめ


ドラゴンクエストXランキング