休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ブログを書き始めて人生が変わった話

自分がブログを書き始めてから、今日で5ヶ月が経過しました。多分。初めてブログを世に投稿したのはだいたい去年11月。時間が経つって、本当あっという間ですね。4コマ漫画を投稿したあの頃が懐かしい

f:id:hulingan:20220406144831j:plain

ブログ歴5ヶ月を達成したことですし、改めて当ブログについて振り返ってみましょう

まずこのブログですが、主に色々なことを書いています。要するに雑多ってやつですね多分。色々とはいっても、役に立つことは自分の性格上あまり書きません。逆にくだらない記事なら沢山あります。記事の内容は今日の気分次第で変わるので、まともな時があればおかしい時もあります。調子が悪ければ悪いほど、はっちゃけます

 

f:id:hulingan:20220406183352j:plain

次にこの記事を書いている人の情報です。自分の性別はこの記事をご覧になられている方は既に、記事を見なくともブログタイトルを見ればおわかりかもしれませんが

 

👱‍♂️男です👱‍♂️彼女いません。産まれてから今に至るまで、彼女出来たことありません

 

好物はチョコレート🍫で特にアポロチョコが大好き。好きな料理は🍛1人でプリクラ行けるのがちょっとした自慢です

 

...野郎のプロフィールなんか書いても仕方ない。ということで本題に入ります。自分はブログを書いてからというもの、人生が変わりました。具体的に何が変わったかというと

 

f:id:hulingan:20220406181450j:plain

新しい趣味が出来た

当然と言えば当然ですが、ブログを始めたことでブログ投稿という趣味を得ることが出来ました。ブログはTwitter等のSNSと違い沢山書けることもあって、制限を気にすることなく色々執筆出来るのが良いところ。一ヶ月続けば御の字。未だこうしてブログが更新し続けているのは、制限がないのが一因しています。窮屈だとモチベにも響きますからねうんうん

 

f:id:hulingan:20220406181558j:plain

ブログ見てますと言われる様になった

「ブログミテマス」この言葉を自分は都市伝説だと信じて疑いませんでした。実際に言われるまでは...。言われるまではと書いたということはそう、読者の方からリアタイで言われたからです。しかも一回じゃなくて何回も。自分の記事を読んでくださっている。この時点で嬉しいのに、声に出して言われた時にはもう...ね嬉しみが大爆発ってやつですよ。ドカーン!!!

 

f:id:hulingan:20220406165610j:plain

えるこからもてるようになった

ブログを書けばえるこからもてる。そう思っていた時期が自分にもありました。今は思うことをやめました

結論から言いますともてません。見た目がイケメンだったり、すごい金持ちならモテること確実かもですが、開設した瞬間モテるなんてのは幻想。ブログを書き続けるよりも自分を磨いたり、メギ1で100万ばら撒く方がよっぽどモテる筈です

 

f:id:hulingan:20220406182432j:plain

ハリウッドから声をかけられた

かけられるわけがないだろう...

 

いくつかおかしいところもありましたが、ブログを書き初めて人生が変わったのは事実。上にも書いた様に一ヶ月続けば良いと思いつつも、現在進行形でブログが続いているのは、自分の力ではなく色々な人が当ブログを見ているからこそ。ご閲覧頂き、本当にありがとうございます!これからも変わらず役に立つ記事1割、役に立たない記事9割書くことを目標に書いていきますので、こんなブログでもよろしければ応援しちゃってくださいまし!

 


ドラゴンクエストXランキング