休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ギチギチギチギチ

f:id:hulingan:20220409184506j:plain

ギチギチギチギチ...

 

f:id:hulingan:20220409184535j:plain

ギチギチギチギチ......

 

え、何をしているのかって?見れば分かる通り、掲げられています

 

昨日開催されたこの「かかげるチャレンジ」はイベ名の通り、主催をかかげるだけのイベント。そう、かかげるだけ。それ以外は特にありません

 

けどかかげると

f:id:hulingan:20220409184815j:plain

もれなくお金が貰えます。人はこれをカツアゲと言いますが、カツアゲではなくかかげたお礼に支払われるお金。つまりバイト代です

 

バイト代はダイスの出目で変動。マイタウン並みの何かも、今回用意してみました

 

f:id:hulingan:20220409184948j:plain

 

f:id:hulingan:20220409185000j:plain

 

f:id:hulingan:20220409185013j:plain

 

f:id:hulingan:20220409185028j:plain

 

f:id:hulingan:20220409185041j:plain

 

f:id:hulingan:20220409185055j:plain

 

f:id:hulingan:20220409185401j:plain

アニメや漫画でよくある展開「最後に何か言い残すことはないか」をバイト内容に組み込み、よりリアリティを追求。単に言わせたい訳ではありません。断じて

 

f:id:hulingan:20220409185515j:plain

マイタウン並みの何かが残ったままバイトが終わったので、それを景品にしてダイス大会を開催。一番低い値を出したのは、どこのどいつだ

 

f:id:hulingan:20220409185638j:plain

見事マイタウン並みの何かを勝ち取ったのはケラナさん!ケラナさんにはもう二度と手に入らないアイテム「黄の真珠2」をプレゼントしました!しょぼく見えるけどこの先ゲットできないから、沢山自慢しちゃってくださいな!

 

f:id:hulingan:20220409185932j:plain

最後にギチギチギチギチしてくださった皆様と写真撮影!全員ナイスギチギチギチギチでございましたよ!

 

はぁ、もっとギチギチギチギチしたいからまたやろう。ギチギチギチギチしてくださった皆様並びにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング