休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

春を知ったガキンチョ(ガワだけ)

はーるがきーたーはーるがきーたー

f:id:hulingan:20220410182238j:plain

カミハムルイにきたー。と歌はここまでにして

 

るなめりっくさんが主催を務める

「春色応援ドレア集会」に昨日お邪魔してきました。みんな大好き春色シリーズが主題とあり会場には人が沢山!えるこちゃんも沢山!そんなかわいさいっぱいの所には、敢えて変わった趣向を凝らしたくなるのが自分の性で

 

f:id:hulingan:20220410182737j:plain

子供に扮してみることに。身体は7歳心はミドル。でかい子供と最初に撮影したのはゆじゅこさん。顔も良ければ歯並びも良いし、良いハリセンもお持ちでいらっしゃいました

 

f:id:hulingan:20220410183203j:plain

ウルさんまふゆさんとパシャリ

高校生に挟まれる小学生的な構図。学生時代で一番楽しかった時期は、小学生と高校生時代に分かれると、どこかで見たことがある気がします

 

f:id:hulingan:20220410183449j:plainアーたんさんとパシャリ

イケディは何を着ても様になりますねぇ。どんなファッションアイテムもそつなく着こなすって、ある意味すごいことだと思います

 

f:id:hulingan:20220410183638j:plain

セレナさんとパシャリ

このタイプの髪型の幼女の方、一か月振りに見た気がします。知的な感じがして実に良い。カラオケも得意そうな、そんな雰囲気が漂っていました

 

f:id:hulingan:20220410183858j:plain

まりもさんとパシャリ

自分だけかもしれませんがこの帽子、どこからどう見てもバケツか植木鉢にしか見えません。あとどことなくUFOにも見えます

 

f:id:hulingan:20220410184159j:plain

ソリュシャンさんとパシャリ

上の帽子をバケツだと思うのは自分だけかもですが、春色の靴装備をルーズソックスだと思われる方は絶対多い筈。ゲームのみならず現実の方でも流行しているから、ルーズソックスにも春が到来しているのかもしれません

 

f:id:hulingan:20220410184553j:plain

エムノリさんとパシャリ

猫耳男子とは何と斬新な。男子のカテゴリで猫耳って中々見ないから、俗に言う激レアさんなのかもしれませんねぇ

 

f:id:hulingan:20220410185103j:plain

とわんさんとパシャリ

自分に会えて嬉しいと言ってくださったので。自分に会ったことで数分分の運を使ったこと、寝る時にでも後悔してくださいと返しておきましたがははは

 

f:id:hulingan:20220410185345j:plain

マヤさんとパシャリ

しかしおがこ、本当身長が高いですねぇ。この様に背伸びしても余裕で越せない。1m90cmくらいはあるのではないでしょうか

 

f:id:hulingan:20220410185605j:plain

クーリオさん シズさん ワルニャンさん

マサルセブンさんとパシャリ

仲が良いって素直に羨ましい。自分にも誰か親しい人がいれば、一人でプリクラに行くこともなかった...はず

 

f:id:hulingan:20220410185812j:plain

うたまりさんとパシャリ

ぐるぐるほっぺえるこちゃんもめっちゃ久しぶりに見ました。ぐるぐるえるこちゃんもかわええなぁ...

 

f:id:hulingan:20220410185932j:plain

ケラナさんとパシャリ

昨日送った真珠、捨てずにとってくださっていたみたいです。なまらびっくり。因みになまらは北海道弁北海道弁で美味い弁当には、大抵海産物が入っています

 

f:id:hulingan:20220410190126j:plain

あおいさん ティアさんとパシャリ

っぱ...春風応援セット、最高やね!このドレアセットを無料で出したの、マジ神判断だと思います。春が終わっても止まることを知らぬままに、人気であって欲しいもの

 

いやはや、パラダイスでした!春の色を知った。そんな気がします。

スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様、ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング