休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

イケディがモテる隠されし秘密

世の中には

「ほら☆僕と一緒に打ち上げられたワカメを観察しようよ☆」

「今日は足をつっちまったぜ...」

 

と言った様なダサい発言が存在します。ダサいものはとにかくダサく、ダサい以下の何かに変わることはあれど、以上になることはそうありません。ダサいって悲しいですね

しかし変わらないと断言せず、そうと言葉を濁したのは、どんなダサいことをしでかしても美しいものへと昇華させる、選ばれし存在がアストルティアにいるからです

 

その選ばれし存在とはそう

f:id:hulingan:20220412134522j:plain

「イケメン」

イケメンは恐らく皆「どんなにアレな発言でも聞くに耐える言葉にする」というチート能力を持っており、上の様なダサい発言もこの能力を以ってすれば、途端に美しい台詞へと変貌を遂げます

そんなイケメン達がこのアストルティアには沢山いて、アストルティアに生きるイケメン達の代表はご存じ「イケディ」

最早説明不要なイケディ。サービス開始時から現在に至るまでイケメン=イケディという方程式を成り立たせるブランド力の高さは未だ健在で、近年えるおが大注目されてもその人気は不動のまま。イケディ強し

 

f:id:hulingan:20220412181508j:plain

サービス開始から今日まで大人気のイケディ。10年もの長期間人気が続いていることですし、きっと何かすごい理由があるに違いありません。それもカッコいい、頼りになると同じか、それ以上にすごいロジックが

f:id:hulingan:20220412181843j:plain

そんな隠された理由を独自に調べていると、この様な仮説が浮かび上がりました。その仮説とは

「日本人は魚好き」説

周りを海に囲まれている日本。海に囲まれているということは魚が沢山漁れ、沢山漁れるということは魚料理に触れる機会が多い

魚料理に触れる機会が多ければ、自ずと魚が好きになるというもの。魚が好きならばイケディに惹かれるのは、多分理に叶っていると思います。マグロやサメ等の、見た目イケメンの魚が大人気な理由が、わかりますか?つまりそういうことです。そんな魚達がいる海に繰り出したくなる理由が、わかりますか?つまりそういうことです

f:id:hulingan:20220412182926j:plain

以上のことから、イケディが大人気な理由は

カッコいい

頼れる

魚好き

であることが判明しました。信じるか信じないかはあなた次第ですが、魚好きが正しいという保証はないので出来ることなら信じないで欲しいです。信憑性あると思ったら信じても...良いのだろうか。あそうそう

f:id:hulingan:20220412183241j:plain

魚を食べれば骨が強くなるから、沢山食べましょうね

 


ドラゴンクエストXランキング