休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

言葉でモテろ 台詞で魅せろ 発言で落とせ

アストルティアで最もイケメンであると噂されている

f:id:hulingan:20220413143455j:plain

「イケディ」

いるだけでモテる。そう抱かせるレベルでカッコいい彼等を昨日の記事で書きました。イケディがいるということはイケディではないウェディも、絶滅寸前ながらいるわけで彼等のことを

f:id:hulingan:20220413143741j:plain

「フツディ」

と自分は呼んでいます。フツディとはその名の通り、平凡なルックスをしたウェディのこと。普通な見た目の人は現実に沢山いますが、好きに容姿を弄れるアストルティアでは極めて希少で、ウェディの総人口を10にしイケフツで分けると、イケディが7に対しフツディは3しかいない気がします

 

イケメンの方が世の中得とは言いますが、フツディにも良いところは沢山あり、何が良いのかというと...と、フツディの良いところは過去の記事で既に書いていました。既出のことを再度書くのもあれなのでざっくりと説明すると

 

近い将来フツディがイケディを超えてもおかしくないと自信を持って言えるくらい、膨大な可能性をフツディは秘めています。ということでフツディ、マジでオススメしておきます

 

さてここからは言えば気になるあの人を落とせるかもしれない発言コーナー。妄想100%なのでそこはかとなく閲覧注意ですが、下の台詞をキザに語ればモテるかもしれませんよ。ではいきます

f:id:hulingan:20220413145208j:plain

「今から3つ質問するから、全部YESかYESで答えろ」

「俺の心は非売品だが、お前になら買われても構わない。ただし送料は自己負担だ」

「20分までに片付けてやる。だから君はツールで釣りでもしてな」

「一生分の運を君は今使い果たした。どうしてかって?この俺に出会ったからに決まっているだろう」

「中々やるな。しかしまだまだだ。今は退くが、いずれまたやってくる。それまでの間俺が食うに値する様な、強い女になることだな」

「僕の空虚なこの心を、君の優しさで満たしてほしいんだ」

「こんなにも俺を本気にさせたのは、お前が初めてだよ」

「まさかこの俺にも敵わない相手がいるとはな。誰のことかって?お前だよ」

「俺は馬鹿だから難しいことはわからない。けれどこれだけは言わせてほしい。君のことが大好きだ」

 

上の台詞を言ってモテたら教えてください。真似します

 


ドラゴンクエストXランキング