休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

あげぽよちょべりばかれおつー誰?

黒ギャルが大流行したのは今から大体30年くらい前。黒ギャル全盛期の時自分は産まれていなかったので、写真で当時の様子を見ることでしか知識を得れませんが、ここ最近ギャル人気が再燃しているそうな

 

このアストルティアでも黒ギャル流行の兆しが見え始めており、昨日は

f:id:hulingan:20220416174406j:plain

るなめりっくさん主催の

「ぎゃるどれ」なるタイムリーなイベントにお邪魔してきました

 

...がこの自分。ギャルの知識はぶっちゃけ皆無。俗に言うにわかというやつです。にわかではありますが、ギャルと相性の良いものが何かは知っています

 

そう

f:id:hulingan:20220416174600j:plain

ガリ勉君です。リアルの自分の容姿もこんな感じ。ギャルとガリ勉の相性が良いと知識を得たのは漫画ですが、相性抜群な雰囲気をピンピン感じるのでこれで出陣。頑張れガリ勉くん

 

f:id:hulingan:20220416183943j:plain

ひよこっこさんとパシャリ

...誰?と思うくらいに変貌を遂げられていました。顔見知りでもまるで別人。顔が別人に見えれば、雰囲気も別物でした

 

f:id:hulingan:20220416184209j:plain

陽キャのかほりがプンプンします

 

f:id:hulingan:20220416184242j:plain

メルティーさん ヨーグルトさん

フィーネさん ルーてさんとパシャリ

 

...誰?それと焼きそばパンは小麦の物価が上がってるので買えませんでした

 

f:id:hulingan:20220416184754j:plain

コジョーさん きらあさんとパシャリ

 

お2人ともボウリングめっちゃうまそう

 

f:id:hulingan:20220416184422j:plain

シズさん みやまりさんとパシャリ

自分が一番日に焼けてない...!負けた...

 

f:id:hulingan:20220416184904j:plain

ぴちゅうさんとパシャリ

セーター+ギャルの組み合わせも良いっすなぁ

 

f:id:hulingan:20220416185016j:plain

めるさんとパシャリ

褐色に白がはえばえ!はえばえって何年まえの言葉でしたっけ

 

f:id:hulingan:20220416185124j:plain

かずこさん きらあさん すぎぞうさん

ゆきっちさん ちゃみさんも参加

 

んー陽キャ

 

f:id:hulingan:20220416185245j:plain

はるさめさんとパシャリ

芸術的なおちょぼ口だ...

 

f:id:hulingan:20220416185325j:plain

ぽちこさん コジョーさんとパシャリ

限りなくギャルに近いギャル...いやこれもう完璧なギャルなのでは?

 

f:id:hulingan:20220416185454j:plain

ゆじゅこさんとパシャリ

しろぎゃるえるこちゃん!

 

みんな色々なギャルやギャル男を演出していて、とてもあげぽよでした!あげぽよの使い方、これで合ってるかしら...?スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様、ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング