休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

変人同士がペアになっても変人のまま

突然ですがあなたの周りに変人はいますか?変人というのは変とある様に変わった人。自分の周りには変人、います。かくいう自分も認めたくないし自覚もないですが、変人です

昨日は自分の変人仲間である「ぺかちゅ」と一緒に

 

もーりすさんが主催を務める

「複アカペアドレ集会」なるイベントに参加してきました

複垢とある様にメインとサブで行くのは勿論、お友達同士で行くのもOK。このイベ、リア充の臭いがプンプンします

 

最初の集合写真。右端にいる頭お花畑なプクリポズが自分とぺかちゅです

 

ドレアのテーマは三色団子。春には花花より団子。花よりも優先されるから、これはモテるのではないでしょうか

 

ペアとはいえリア充でもなんでもないので、撮影後は一方的に独立宣言。俺を縛れるものは俺しかいねえ。勿論フリータイムはお互い離れ離れ

 

けれどどういう訳か息は合うので、撮影する時はしっかり2人で撮ります

 

アルさん&ヨーグルトさん 

にゃあさん&わんこさん

ゆりなさんVSステラさんVSななさん

とパシャリ。ぼくたちういてる

 

りおさん&りりまさんとパシャリ

えるこちゃんは可愛いなぁ。一方花

 

 

れおさん&ちょさんとパシャリ

ぱすてるようじょちゃんかわよ...

 

ひろさん&ナターリアさんとパシャリ

和装どわこ、レアですよレア

 

100%サンムン

 

にゃあさんズとゆうさんズでパシャリ

どわこもっぱ...可愛いわぁねぇ

 

ひやむぎさん&しょうやさんとパシャリ

えることイケディの組み合わせは勝ち組のそれですなぁ

 

ドアラさんカルテット、ヨグアルペアとパシャリ

同じプクリポなのに可愛さに差がありすぎるやろ...

 

どわわんさん&ロビばななさんとパシャリ

ここから相方の顔が気になり始めてきました。だって目がいっちゃってるんだもの

 

みわさんず ティアさん&ソルさんとパシャリ

バケツ...じゃなくて植木鉢でもなくて、帽子がとてもクール!

 

タンタカタンさんズとパシャリ

男の人は相方でしょうか。いい人そうなオーラを醸し出しています

 

りおさん&りりまさん

ワルニャンさんクーリオさんマサルセブンさんとパシャリ

 

エルフは美形揃いで反則ヨォ

 

アズさんズとパシャリ

ペカちゅの存在感強すぎて花

 

ゆふぃさんズとパシャリ

どわおの方のお名前をド忘れしてしまいました...申し訳ございません

 

ここさぶろーさん&ゆじゅこさん

ティファひめさんクリさんクリエさん

ケラチさんとパシャリ

 

集合以外で複数の種族が一同に介するって、何気レアかも

 

うぇーい

 

会場に花を添えてきました。花だけに花うーくっくっくっくっ

常に凸凹な関係故ルムの方でも賑やかになりましたが、ぺかちゅ共々とても楽しませて頂きました!

 

スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様、あと花ありがとうございました!

 


ドラゴンクエストXランキング