休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

勝手に祭り上げられて二周年

5月6日...

遂にあの男が

人生絶頂期を迎える

誰もが知っているあの男

その男の名は...

「ゴアンゾ」

 

39鯖ランガーオ村武闘場にて

5月6日夜11時より開催!

...

誰だよ!

いやこの場合は誰こいつと思った方が、自然なのかもしれません。何故ならこの男

モブ

そうその辺にいるモブだからです。ちょっと言い過ぎました。運営から特別な仕草を与えられた、ちょっとだけ恵まれたモブです

 

そんなちょっと恵まれたモブを祭り上げたのがこのゴアンゾ祭。見るからにイロモノなイベに思えますが

 

 

 

何故かウケているみたく、最初単発で終わらす予定だったのが、今では何とシリーズ化しています。第1回目のゴアンゾ祭が行われたのが2年前の4月。そして今回で2周年を迎えます。いゃあ、世の中何が起こるか本当わからないものです。ここまで続いているのは単に皆様のお陰。本当ありがとうございます!開催理由が100%ノリだなんてこと、そろそろ言えなくなってきました

 

 

ゴアンゾ祭は参加者と自主的にゴアンゾに扮した方に分かれ色々やるお祭り。ゴアンゾ関連の話題100%のクイズにスポーツ、会議等本当色々な事をやります。色々やり過ぎたせいで、過去何をしたのか事細かく思い出すことが出来ません。つい最近は時代劇なんかも行いました

ということで今回も色々やります。今回は記念すべき2周年ということで、通常30分営業から1時間に延長。イベントもモブなりに豪華にして運動会を行います。あまりゴージャスにし過ぎると、モブにしては贅沢になっちゃいますからね。どのくらいのレベルで豪華にするのか、ぶっちゃけかなり悩みました

 

そんな特別なゴアンゾ祭は、今月6日夜11時より開催!もしご興味が湧きましたら、是非足を運んでみてくださいまし!


ドラゴンクエストXランキング