休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ただの百姓戦に巻き込まれる

何やらカミハムルイに不穏な気配が漂っています

どうやらたんたかたん率いる陰軍とまめたん率いる陽軍が、いくさをおっ始めるそう。見るからに強そうな面々。正面からぶつかれば第二の崖っぷち村と化すことは、想像に難くありません

しかしどれだけカミハムルイが荒廃しようと、自分にとってはどうでもいいこと。だって自分

農民ですから

田んぼさえ無事であればそれで良いのです。まぁ折角ですし、どの陣営が勝利を勝ち取るか傍観でもしてみましょうか。もうそろそろ、陰か陽どちらかの軍が押し寄せてくるはず

 

 

 

怒涛の勢いで陰軍が雪崩れ込んで来ました。絶えず続く黒き者の大群。血飛沫舞い肉片転がる凄惨な戦いになることが、約束されてしまいました。そんな陰軍を見ながら啜るそうめんのなんと美味いことか。箸がすすみます

 

すぎぞうさんよつばさんとパシャリ

陰でもなく陽でもない農民だから

 

キルコさん テトさん ロザリーさん

みーみさん しのぶさん にゃあさん

かえでさんとパシャリ

どこに転がろうと怖くありません

 

ひろさん ナターリアさん ムーさん

しゅぷりーむさん アッシュさん

しろさんとパシャリ

米に従い米に殉ずるのが、農民ですから

 

ステラさんとパシャリ

ズワイガニ、久しく食べてないなぁ...

 

だらんさんとパシャリ

存在感めっちゃ抜群でした

 

みわさんとパシャリ

実はOLコーデ大好きです

 

ケラチさん はなざとさん クリスタさん

ピノさん ウェンディさんとパシャリ

明暗相反する者なのに仲の良い優しい世界

 

みるさんとパシャリ

その薙刀めっちゃカッコいい!

 

マヤさんとパシャリ

ズーズルズルズルwwww

 

ルカさん ソアラパンさんとパシャリ

ペアで同じ陣営に入るって、ロマンありますよね!

 

ルーテさんとパシャリ

その髪型のえるこ中々見ないから、見ていてかなり新鮮でした

 

勝敗は両軍同士和解。つまり両軍共勝利に終わりました

敗者のいない優しい世界...実に素晴らしい!いち農民ながら、とても良いものを見せて頂きました!

スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様、ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング