休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

相手を怒らせれる!煽り性能の高いスタンプをご紹介!

外!雨!故にじめじめ!暑い+湿気があるよりいやーな組み合わせは、そうないでおじゃる!

 

こういう時は煽ってストレス発散!は最悪ですが、それを叶えてくれるものをあなたは既に持っているのです。あるタイミングで使うと煽りと化すものそれは...

スタンプ。自分の意思をすぐに伝えたい時や、面倒くさい時の二つ返事に便利なこのスタンプがまさか煽りに!?そう思われた方は多分いるのではないでしょうか。本当に使えるんですとはいっても一部。一部とはいえど多いんですけどね

 

ということで今回は煽りとして使うに役に立つ、罪なスタンプを一部ご紹介したいと思います。うまく活かせば大問題に発展すること間違いなし!

 

1.素質を感じるぞ!

有能そうな人や伸び代のある人に向けて使われるであろうこのスタンプ。では、やらかした人にこれを使うと...?怖すぎてこれ以上は書けません

 

2.猿

いかにも陽キャそうな猿が両腕を掲げウホウホ喜んでます。ご機嫌そうなイラストに反しどこで輝くか全くの不明ですが、強いて挙げるなら嬉しい時。そして暴言を吐かれた時のカウンター用でしょう

 

3.薬

このスタンプを使い味方を蘇生出来たら、どれだけカッコいいことでしょう。しかし悲しきかな、戦闘中わざわざ回復薬を見せびらかして戦える余裕は、ほぼないことが現状です。けれど余裕ぶちかまして使える場面が、一つだけ存在します

それは自分が死んでいる時。全滅寸前に使ったら後はもう、おわかりですね?

 

4.チェンジ!

これは書けない。何故なら自分の良心が書けないと言っているから...

 

5.ゆーえーにー

みんな大好きアサヒちゃんが満面の笑みで名台詞を叫んでいるスタンプ。どこで使うのか用途がさっぱり不明ながらも、見た目の可愛さゆーえーにー、アサヒ派でなくても使われている方はきっと多い筈

そんな天真爛漫極めしこのスタンプは、煽りにも使えます。ボス等の説明を全て語り終えた時、ゆーえーにーと返したらどうなるでしょう。ちゃんと伝わったか不安になります

 

色々書きましたが何が言いたいかと言うと、アサヒはかわいいということです。困った時はとりまゆーえーにーすれば良いのだ


ドラゴンクエストXランキング