休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

アプデ一番の目玉はとうもろこし?

昨日はみんな大好きドラクエTVが放送される日。今まで生放送を長々と試聴した経験はありませんでしたが、たまには長く観るのも悪くないと思い

町に繰り出し目を釘付けにして観ることにしてみました

 

おー

 

おー!!

 

おー!!!

 

んーやっぱ大画面で観ると迫力が違いますね!こういう巨大テレビうちにも欲しいぞ!大人の事情故直でモニター撮影すると、ご覧の通り専用の画面で伏せられてしまいますが、今回のアプデで実装される追加要素は何点か気になるものがありました

 

まず一番気になったのはなんと言っても

この🌽。とうもろこしに絶対的なジシを持つ北海道民として、とうもろこし型のモンスターが追加される旨を見た時は、思わず衝撃が走りました。ズッキーニャと同じくネタ路線で人気が出そうな予感。因みに北海道ではとうもろこしのことをとうきびと呼びます

 

もう一体気になったモンスターが新兵団のボス。この骨格のモンスター、初めて見る気がします

 

これ知ってる!ドラクエ9で見たことある!

 

男の娘好き大歓喜間違いなし!な気が強くする中性的ヘアー。男の娘めっちゃ今流行っているし、今の流行も含め真の最先端ヘアーになりそう

 

特等にマイタウン封書がある正に夢の様な福引き。これはガチらないと絶対損するやつですよ!

 

気の済むまで福引き券を量産出来る夢の様なイベント。前回の反省で調整がかかるそうですが、果たしてどうなることやら

 

トラシュカ 10周年 レイドはガチって損はないでしょう。10周年記念にやるとされる知の祝祭はこれを見る限りだと、8月に開催されそうなので来る日に備え予習するのもありかもしれません

 

おめでたい年とあって情報が雨あられと公開されましたが

どうしても🌽が気になって仕方ない。次のアプデ一番の目玉は天界飛行でもなく10周年イベでもなく

 

🌽なのかもしれません。北海道産とうもろこしもよろしく!


ドラゴンクエストXランキング