休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

オオスズメバチを倒せる漆黒

暑い!湿度高い!おまけに今日月曜日!

 

おらこんな日に外出なんてしたくなかった

 

この前の話になりますが

タンタカタンさん主催の

「漆黒ドレア集会」にお邪魔して来ました。このイベのメインテーマはなんと言っても黒。黒というだけあり

ご覧の通り集まると漆黒の壁に

t我等漆黒のリベリオン。陽光を最大限反射し熱中症を防ぎ、オオスズメバチを発狂させる者なりt

 

黒が大の苦手なオオスズメバチが見たら発狂死間違いなし!ということで

 

ここからはお写真のお時間です

 

ウェンディさんとパシャリ

えるこちゃんに可愛いって言われました///

そんなウェンディさんには敵いませんよ///

 

レコルさん ルーテさん よつばさん

とパシャリ

お久しぶりの3人。暫く会わない間に4人全員、真っ黒になっちゃってました

 

だららさん たまもさん にゃあさん

だらんさん あつのまんさんとパシャリ

コミュ力高そうなご一行!全員ラウンド○好きそうですねぇ

 

鳥がお好きなジェイさんとパシャリ

ルベランギスか強が付く鳥系の魔物か、はたまた焼き鳥か。自分は知床産鶏が大好物です

 

いんふぃさんとパシャリ

種族に一貫性のない彼女今日はえるこでした。やっぱえるこは素晴らしいですよねうんうん

 

レイネシアさん アリサさんとパシャリ

両手にえるこそして🦀。いゃあ贅沢なプクリポもいるものです。一体誰なんでしょ自分でした

 

会場で四際異彩を放つ団体とパシャリ。本当なら名前を書くところですが、書かない方が怪しさが増すと感じたので敢えて書かないことにしました。こういうのを俗に言うシュールって言うんですよね。シュール、私の好きな言葉です

 

顔芸で有名な某家族の幼女のコスプレをしたあやぴさんとパシャリ。親の方はいなかったのできっと迷子か何かでしょう。早く見つけないと放映時間に間に合わなくなりますよ!

 

しろさん まめたんさん ぬいさんと

パシャリ

グーニャ知ってる。グーニャ以外全員陽キャだ。休日はフタカラ以上でJPOP歌ってるんだ

 

いゃあ、素晴らしいまでの黒でしたよホントに。言い換えるならナイスブラック太陽に反逆せし暗黒の者光を拒み闇に身を委ねる黒点darkness star★

 

言い換えるとキリがないのでここまでにして...スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング