休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

夏だ!海だ!ゴアンゾだ!

早いものでもう7月。死ぬ程暑い日が続きますが、皆様身体の方は大丈夫でしょうか?夏と呼ぶには不適切と思うレベルの灼熱。地獄は地下深くにあると説いた人は誰だ。地上にあるじゃないか!今の日本は正に灼熱地獄。気を抜けば直ぐ熱中症になる恐ろしい環境。水分補給は抜かりなく行いましょうね

 

上にも書いた通り暑い日は水が欲しくなります。沢山の水があるところといえばそう

    ☁️ ☀️  ☁️

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

 

海!!🏖

 

海といえば海水浴!

 

海水浴といえばイケメン美少女!

 

イケメンといえばそう

 

ゴアンゾ!!!

 

知る人ぞ知る超有名人でありイケオガでもあるランガーオの青年「ゴアンゾ」達と海水浴を楽しめるオーガ好きには堪らないイベントを

今月8日 23:00〜23:30

39鯖ジュレットの町プライベートビーチにて開催致します

 

ゴアンゾ達と泳いだりビーチバレー等の海水浴ならではの遊びは勿論

 

話の途中必ずゴアンゾが乱入するせいで怖さぶち壊しの「ゴワイハナシ」をゲームとして用意。夏の思い出の1ページに加わること確実。そう自信を持って言えますので、もしご興味が湧きましたら是非遊びに来てくださいな!

 

ゴアンゾの意外な一面も見れちゃうかも?


ドラゴンクエストXランキング