休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

黒髪ゆるふわボブえるこちゃんは何でも知っている

人生生きていると、何かを学ぶ機会はとても多いと思い知らされます。世の中というのは本当よくわからない事だらけで、コンクリートの下からどうやって雑草が生えてくるのかとか、1年毎に夏の平均気温が上がるのかとか、気になるあの子の中の人とか...知らない事を挙げたらキリがない

 

こういう時に知恵袋的な人がいたら大助かりなのですが、何でも知っている神の様な存在がこの世にいるのか?いるんですよ

 

みんな大好き

ゆるふわえるこちゃんです。見てくださいこの落ち着いた表情と飾らないスタイル。理知的なオーラが生首...いや全身から湧きでていて、IQ1億くらいあるのでは?とすら思わされます。そんな何でも知ってそうなゆるふわえるこちゃん。試しに

 

今地球上にある建造物で世界一高い建造物は何か聞いてみました。普通に生きていれば気にする事の一切ない世界一の建物。簡単そうに思えて、かなりの難問です

 

...流石えるこちゃん。建物の名前は勿論、その建物がどこにあるかまで知っていました。これがわかるならばグンと難易度を上げても良さそうという事で

 

そこに住んでいる人にしかわからないローカルネタを聞いてみる事に

 

何と知っていました。彼女がどの都道府県在住なのかはさっぱりですが、北海道に居る確率は47分の1。北海道に居なくとも結構名が知られていて一時期有名になったし、少しばかり簡単過ぎましたかね。ならば

 

未来起こる事でも聞いてみましょう。内容はズバリ人類滅亡。いくら知恵袋的存在といえど、未来予知なんて常識から逸脱した技は使えない筈。けど過去の出来事を知っているならば、ワンチャン未来もわかるかも。果たしてどうだ?

 

 

世の中知らない方が良いこともあります

 

黒髪限定なのは、個人的に何でも知ってそうだと思うからです

 


ドラゴンクエストXランキング