休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

トラシュカで宝と恋を掻っ攫え

大変な事に気付いてしまいました。忘れていた人は多いと思われるし、もしかしたら忘れていないかもしれませんが、みんな大好きあの

 

トラシュカが明日開催されます。七夕に注目がいってて、トラシュカの存在すっかり忘れてた...。日が経つのは本当あっという間。あと季節イベの開催期間が被るのって、地味ながらかなり珍しくありませんか?気が付けばトラシュカ。ヤンガス風に書くとトラシュカ、いつの間に!?

 

今回のトラシュカは10周年の大舞台に相応しく、何と主要キャラが身を以ってお宝と化してくれるそう。ユーライザが出ているのを見るに、ver6までのキャラが現れると思って良さそうですね。ネタバレ云々は気にせずお祭り騒ぎ...実に素晴らしい。そういうのお祭りっぽくて個人的大好きです

 

けどトラシュカは一番の売りはなんと言っても

 

高得点を出せばモテる事!スコアが高ければ高い程よりモテモテに!野良の人に良い所を魅せれば

 

👩「あ、あの人のスコアひゃ、百万!?」

 

👱‍♀️「1人だけぶっちぎりじゃない!」

 

👩‍🦳「ぽ...」

 

となれば良いですね!女性だとイケメンから注目されちゃうかも!?海で恋...いゃあ!夏だねぇ!頑張るしかないねぇ!数多の財宝と名誉を求めていざ、出港!

 

あ、まだ出港出来ないよ!明日明日!


ドラゴンクエストXランキング