休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

これを発言すればモテる確率UP!トラシュカで使えるイケメン語録!

トラシュカ、始まりましたね!早い人は既にもう海へと繰り出している筈!自分も何か書きたいところですが、実はまだトラシュカやってません!ゆーえーにー書けるものがありません!

 

なのでトラシュカで使えるであろうイケメン語録を思い付く限り書いちゃいます。ゲーム中発言すれば、モテる事確実...かも?

 

お前今から俺のお宝な

 

あまり俺に見惚れるなよ。海に落ちても助けてやらないぞ?

 

たく手間の焼ける...。ほら、立てるか?

 

一度海に落ちたくらいで自暴自棄になるなよ。ハイスコアを目指すより完走する方がずっとカッコいいぞ

 

ついて来い。最低限の安全は保証してやる

 

俺も頑張るから、お前達も頑張れよ

 

皆様初めまして。素敵なイカダゲームを皆で作り上げましょう

 

○○、中々やるな。終わったら一緒にやってみるか?

 

焦るなよ。深追いしたらほらこんな事になるんだ。次から気を付けな

 

お疲れ様。また会えれば良いな

 

この俺が惚れてしまうくらいには最高だったよ。

 

この俺を本気にさせるとは!○○、お前は一体何者だ!?

 

あ!あー!!...何でもねえよ

 

俺の事を心配する前に自分心配してろ!

 

これはモテる...尚落ちたら最高級にカッコ悪くなる模様


ドラゴンクエストXランキング