休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

モテたいなら海に落ちるな!

トラシュカが始まってから1日が経過しました。今日の会場の様子はまだわかりませんが初日の様子はというと

 

ご覧の通り人でいっぱい!中央の目立つあらくれはトラシュカのイベ進行を担うバルバトス。眼帯の似合う選ばれしあらくれでございます

バルバトスを見るとおわかりになると思われますが彼、すんごいモテモテです。イケメンを使ってもこのレベルまで人を集めるのは、正直かなり難しい。覇権イベを持っているだけあって人気も抜群。モテたい人にとって羨ましい事この上ないはず。ご安心を。トラシュカを頑張ればあなたもバルバトスの様なモテる人になれます

 

海に落ちなければ

 

ゲームの舞台は沖のど真ん中をどんぶらこと揺れるイカダの上。現実なら終始船酔い確実な最悪の環境。しかしゲームではただ操作に専念すれば良いので、生き残るのは現実よりよっぽど簡単。けどそうは問屋が卸さないのがトラシュカ。様々な危険を以てプレイヤーを襲います

 

巨大イカが現れるのはまだ序の口

 

サメバーンが襲撃してくるわ

 

仏頂面が落ちてくるわでカオスの極み!ハプニングが四方八方から襲い掛かる!こんなの海に落ちない方がおかしいじゃない!と思うじゃないですか。ご安心を落ちない方法はちゃんとございます

 

それは...

 

場数を踏んでゲームに慣れる事。結局それかよ!と思われるかもですが、経験に勝るものはありません。経験を重ねれば周りが止まって見えるようになりますし、更に経験を重ねれば海に落ちなくなります。つまりモテます

 

トラシュカは海に落ちずクリアするまでがチュートリアル。スコアの為名誉の為、そしてモテる為にガンガン海に繰り出しましょう!

 

 


ドラゴンクエストXランキング