休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

モテる浮き輪を装備してライバルと差をつけよう!

今日は土曜日だ!明日は日曜日だ!明後日は海の日だ!

 

海といったらそう!

🏖トラシュカだ!🦑だ!

 

毎日大人気のトラシュカ。スコア更新の為今日もアツい戦いが繰り広げられているトラシュカ。そんな熾烈なバトルを腰より支えるのはそう

 

🛟浮き輪だ!🛟

 

装備するだけで色々な効果が得られる浮き輪の数は多種多様。見た目にも大きな変化を与えてくれる浮き輪は、夏のお洒落アイテムにピッタリ!中には身に付けるだけでモテる確率がUPするものも!?という事で今回はそんな個人的にモテる(?)浮き輪をいくつかご紹介!見た目と効果でライバルに差を付ければ、モテ期を勝ち取れる確率が上がる事間違い無しかも!?

 

1.ドラゴンの浮き輪

今回実装されたばかりの新しすぎる浮き輪。ドラゴンといえば肉。肉といえば肉食系。この生粋の肉派のドラゴン浮き輪は、あなたの隠されし肉食性を引き出してくれる事間違い無し。肉食に相応しい強気な行動でイカダを支配し、異性の注目を惹きまくろう

 

2.さそり浮き輪

言わずと知れた最強浮き輪。移動速度を犠牲に無敵を獲得したこの浮き輪にお世話になった人は数知れず。爆風やモンスターの襲撃をものともしないその姿は不動そのもの。何事にも動じない冷静さを演出したい時にはこれ一択。クールな人はモテる後はわかるね?

 

3.ホイミスライム浮き輪

トラシュカは数が命。しかし悲しきかな人の体力は有限どこかで必ず集中力が切れる。そんな状態に陥った時本能的に求めるものは癒し。ドラクエの癒しといえばホイミホイミといえばホイミスライム。つまり君がホイミスライムになれば、疲れた異性からモテまくるという事。ただひたすらにトラシュカに打ち込む人の為に、君がホイミスライムになるんだよ!

 

4.ハート浮き輪

己の好意を包み隠さず❤️で表現。君達全員好きだ

 

これはモテる...。もし本当にモテたらご一報の程よろしくです!


ドラゴンクエストXランキング