休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

トラシュカあるある〜を歌いたい〜

あるある〜あるある〜

爆発凌いだと思ったらいきなり落とされて

〜、どういう訳か落ちた事にされてる〜♪

画面は見逃してくれても判定は見逃してくれなかった〜♪

 

あるある〜あるある〜♪

開幕じゃまイカ〜♪デカいせいで視覚遮られまくり〜♪そこどけ〜♪

 

あるある〜あるある〜♪

一度でもスミに当たったら〜♪スコア更新絶望的〜♪でかい居座るスミ吐くの三重苦〜♪じゃまの名に恥じない邪魔くささ〜♪トラシュカ一の厄介者は間違いなく〜お前だ〜♪

 

あるある〜あるあるある♪

サメバーンを見る余裕がない〜♪

後半辺りだと特に確認する暇がない〜♪ここにいれば当たらない〜♪え〜当たるんかい〜♪

 

あるある〜あるある〜♪

点滅しているアイテムを取る〜♪

間に合え〜♪間に合え〜♪

間に合わなかった〜♪

 

あるある〜あるある〜♪

1位になった時の達成感がすごい〜♪

ハイスコアを求め1位も求め〜今日もトラシュカに身を投じるのさ〜♪

 

おわり

 


ドラゴンクエストXランキング