休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

今絶賛大流行中の爆弾を横に倒した様な髪型

新しく実装された髪型あるじゃないですか。あれですよあれほらあの爆弾を横にした様な髪型

これめっちゃ大人気ですよね。自分の周りの姫カットツインテの女性キャラもこぞってこれに変えて、今では爆弾を横に倒したヘアの人が大半に。実装された当初は何とも思わなかったですけれど、いつのまにか爆弾を横に倒したヘアばかりになった事を知った時は驚きでしたねぇ。中性的な容姿になれるのが、人気の秘訣なのでしょうか。覇権ヘアといったら姫カット!がえるこその他種族のトレンドでしたが、爆弾横倒しの健闘次第ではトップが変わりそう。爆弾だけに火が付いたって感じで...

 

男でも女っぽさを手に入れられるのも魅力の一つ。髪型の名前わからないので勝手に横倒しした爆弾って言ってますけれど、正式な名前とかあるんですかね。まさか本当に爆弾だったりしませんよね?

 

世間は爆弾一色でも

変わらず自分はゆるふわボブ派

 

ゆるふわえるこちゃん!水着の基たる水着部分の色を変えれないのがすんごく気になる

 


ドラゴンクエストXランキング