休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

自分みたいな男だと○等に当選するなんて晩飯前

みんながコツコツ集めている10周年福引き券。福引きが引けるのは今か明日かと期待して集めている10周年福引き券

 

そして今日はドラクエ10夏祭り開催当日。その夏祭り中何と

 

福引き開催日は今日であると発表されました!これは早く帰って回すしか無いと今持っている福引き券の数を確認してみると

 

 

んー。掲示板以外福引き券が貰えるコンテンツをろくにやってこなかったから実に少ない。ジブンガヨソウシテイタマイスウヨリニヒャクマイスクナカッタ。しかしこの様なくじイベは福引き券の枚数より己自身の運がものを言うと、そう相場が決まっているので大した問題にはなり得ません

 

アンルシアから福引き券を頂きました。1枚でも10枚でも貰えるだけでありがたい!あとでこっぱちじゃ無い!

 

会場に着いたらぐるぐるあるのみ!記念福引きは高い等級の抽選率が高いと噂があるので、大船に乗ったつもりで回していきます

 

 

 

こういう特別福引きは敢えて早送りせず見るのが良いのですよ。てかそろそろやばい

 

オワタ...。130回回して出た最大等級

 

4!!!ボクノウンドコ

 

普通の福引きでは割とよく出ました

 

けど...

 

そっちじゃ無い!そろそろ真面目に福引き券、集めましょうかねぇ


ドラゴンクエストXランキング