休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

NEWなカラーで多色カラカラ

鬱曜日+猛暑+雨。これを超えるコンボはほぼない

 

...スン。リアルの話はここまでにして

 

昨日は

ゆゆさん主催の「新色集会」にお邪魔して来ました。ドレア勢なら嫌いな人はいない新染色花。高く売れるからお金が大好きな人にも嫌いな人はいない新染色花。そんな新染色花を取り入れたドレアがドレスコードのこの集会、多色がテーマなだけあって

 

めっちゃカラフル。見ていて飽きないこのカラフルさ。全員新染色花を取り入れたドレアを身に纏っている事もあって、リッチなオーラも漂っています。カラフルリッチ略してカラリー。辛い物を食べた時叫ぶ言葉はカライー、気を付けなければダメなのはカロリー

 

ここからはお写真タイム。見ても舌がやられたり体重増えたりはしないので、安心して見てくださいまし

 

ナターリアさんとパシャリ

みかんカラー最高に似合ってる!自分もみかん好きですよ何故なら美味いからです。嗚呼早く冬にならないかしら

 

ラミアさんべぼさんとパシャリ

仲睦まじそういや本当に仲睦まじいんだなと思っていたら、本当に仲の良いナイスコンビでした。ペアドレって、良い文化だねぇ

 

こまりさんなみさんしのぶさんとパシャリ

筋金入りの仲良しトリオは今回も筋金入りの仲良しトリオでした。そろそろトリオからカルテットに進化しそう

 

 

あかりすさんとパシャリ

何とも素敵なその名前。名前の元となったのはやはりアカリリスでしょうか。あかりすりすあかりりす。噛まずに言えたらあなたは凄い!

 

いんふぃさんとパシャリ

チューリップお好きですよね?オランダの民族衣装みたいな格好素敵チューリップお好きですよね?

 

タカユキさんとパシャリ

イケディはホントカッコいい。イケディの二枚目さを他の種族で超える事は難しいと思わせるあたり、ウェディは完成されているとつくづく感じます

 

色毎に集まり撮る撮影会では

 

きぞくねずと

 

みかんで参加

リアル見た目地味として地味な色が人気と知った時はちょっとだけ嬉しかった!みかんは言わずもがなですね。美味いし美味しいし美味しいし...

 

 

とらまるさんゆじゅこさんとパシャリ

見てください夢と希望を感じているかの様なお2人のこの素晴らしい笑顔を。見てください自分の左手を。ケツ掻いてます

 

みわさんジャンヌさんとパシャリ

北海道トークで盛り上がりました。北海道はいいぞ夢も希望もザンギもある。自分がいる事を除けば楽園です

 

チェコさんとパシャリ

チェコさんを見るたび国の方の🇨🇿を思い浮かべてしまうのはやはり...。しかしおがの民族衣装似合っていますねぇあとみかん

 

スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様ありがとうございました!ニューカラー...良い響きだ...


ドラゴンクエストXランキング