休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

運勢が悪い?回せばどうとでもなるさ!

前回の

https://blog.hatena.ne.jp/hulingan/hulingan.hatenablog.com/edit?entry=4207112889906866854

記事で見事大爆死を決めた自分。回したその日が

自分の星座である乙女座が最下位だからなのか

 

この見るも悍ましい結果を初めて見てしまいました。エビルプリーストは勿論マイタウンも夢ではないこのツールガチャで、不甲斐ない結果を出したショックはでかい...

 

けれどまだゲーム内福引きがある!運は収束するいうし、ゲームの方では神引き祭りになるはず!

そうと決まれば善は急げ。インしてまず先に向かったのはみんなのトラウマことビョルンがいるグレン宿屋。空いている所で引くのは寂しいので、鯖は人でギッチギチの1鯖を選びました。みんなが一喜一憂している中引くのが、一番緊張感を味わえるとは多分よく言いますしね

 

軍資金ならぬ軍資券の枚数は1182枚。補助券抜きで考えると118回回せる計算に。これだけあれば1枚は当てれますが、やはりここはとにかく沢山欲しいところ。出来る限り私服を肥やす為にも、いざぐるぐるタイム!

 

一回目の爆死は想定内

 

 

2等!アンドレアル実装直後ならめっちゃ喜んだけれど、今は1等が欲しい!

 

2等を皮切りに冴えない結果が続き気付けば残り900枚に。まだ慌てる時ではありませんが、ほんのり不安になってきました

 

キター!!!

 

30回回して一等は割と良い方なのでは...?

 

 

3等が出てボスコインコンプリート。諸侯の方はびっくりするくらい安くなっていました。新しくても時が過ぎれば暴落。嗚呼諸行無常

 

3等がぽつぽつ出る以外でかい当たりが来ないまま中盤戦に突入。貯めるのは簡単なのに使うと一瞬で消えるんでしょうね

 

 

豪華だけどそうじゃない!

 

 

キター!!!

 

 

残り100枚!来たれよ一等!

※スクショ撮り忘れましたが1等3等がそれぞれ一回当たりました

 

1182枚使って得られたコインは

 

エビル3枚 アンドレ2枚 諸侯8枚

 

これを

 

ドナドナして金に変える!

 

世の中カネ!マネーオブジャスティス!


ドラゴンクエストXランキング