休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ブログ名変更のお知らせ

新しい自分になる事に目覚めた!

 

昨日まで「自分の記事で笑えよ」という名前で当ブログを運営していましたが、開設当初の4コマ記事を書きまくるスタンスをいつの間にか忘れていたor日曜日書いていない日が多い事に気づき、このブログ名でやり続けるには名前が合わないと判断。なので誠に勝手ながら

 

「自分日曜日休みます」に変更させて頂きました。自分で言うのもアレですがなんてまぁ強い意思を感じる名前。日曜日休みますとありますが、休まない日もあるので日曜だけランダム性強めと、そう思って頂ければ大丈夫です。名前は変われど書く人その他諸々は変わりませんので、これからも役に立つ記事役に立たない記事書いていきますので、もしよろしければ当ブログの記事見ていってくださいな!

 

あと...

 

この王冠めっちゃ欲しい。一目見た瞬間欲しくなったってきっとみんな思っているはずだから、どこかで配布しようそうしようそうしてください運営さん


ドラゴンクエストXランキング