休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

迷宮フィーバー、偽り抜きで大フィーバー!

ジメジメして風が少ないのに暑さマシマシ。おらこんな環境嫌だ...

 

どこも暑いリアルの日本。現実が暑ければアストルティアもアツい!何がアツいかってそりゃあ勿論

迷宮フィーバーでしょう!ミネアやトルネコ等の出会うと嬉しいキャラ達との遭遇率が大幅アップ。見ただけでわかるし行かなくてもわかるぐへ知ってるこれ神イベ。これを見てしまったからには

 

迷宮に篭るしかねぇ!周回する序でに導き一本分。つまり60分で何回出会えるか調べてみる事にしました

 

更についでにボスはガイアにし盗み金策も兼ねつつお金を稼ぎます

 

1周目はプーちゃん。カードなんかよりそのデカ風船をおくれやす

 

2周目は最近地上に出たトルネコ。仮装メイク仮装メイク!体験版はプレイベ等で大活躍するから、この期間中出来る限り沢山集めたいところ

 

 

3周目はテリー!すごいめっちゃ出会えるぞこれ。新染色狙いで篭った時はほとんど貸切だったのにこの差はなんだ

 

 

4周目はカンダタ。肩幅の広さ半端なさ過ぎるだろ!

 

 

もぬけの殻。こういう時もあるさ

 

ガイアばかりだと味気ないのでベリアルに変えたり

 

 

レアボスに変えてました

 

 

 

雲行きが怪しくなってきた

 

 

 

この写真を撮影したのが多分残り30分を切った時

 

テリー!

 

 

テリー!!

 

 

テリー!!!

 

 

テリー!!!!

 

あんさん出過ぎや!こんな沢山逆に困りまっせ!てかミネアとまだ出会ってない!

 

 

?周目 漸くきたあああ!しかしまだ安心してはいけない問題はここから

諸侯が出るかアンドレが出るかエビルが出るか...

 

うひょひょひょひょ

 

 

残り3分くらいでまたトルネコが出現して

 

終わり!結果報告!

 

1時間篭ったら

テリー 5回

トルネコ2回

カンダタ2回

ミネア1回

出会う事が出来ました

 

テリー出過ぎてテリー越えてデニー○。相手を選べないとはいえ確かに確率は大幅アップしているのを感じました。感じたという事は即ち神イベなので、暇があれば迷宮篭りましょう。避暑にもなって一石二鳥ですよ!


ドラゴンクエストXランキング