休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

迷宮フィーバーは己のイメージUPの大チャンス!

夏なのに快適な気温ぼく大好きうひひ

 

突然ですがそこのあなた!好感度、上げたくないですか?出来る限り上げておきたい好感度高いと得な好感度。モテるにもすごい人だと思われるにも、好感度が高くなければ始まらないつまり好感度は正義

しかし好感度を上げるというのは簡単に思えながらかなり難しいもの。下げるのはイージー上げるのはハード!簡単にチヤホヤされる程世の中甘くないのだ

けれどご安心を!好感度を上げたいというその切なる願い

 

魔法の迷宮が叶えてくれます!迷宮で会う事の出来るとある2人の人物を見つけるだけでOK!なんて簡単なんてイージー!ご飯を炊くより簡単だぜマイケル!

 

イメージUPの鍵となる人物その1は

「ミネア」!

このミネアを見つけに見つけ見つけまって

エビルプリーストカードをゲットゲットゲットォ!!最新ボスを求めてる!皆が最新装備を求めてる!けどコインは高い!50万超高額!そんな超お高いエビプリカードを可能な限り沢山回収!最低四枚あればヨシ!

 

2人目は「トルネコ」!仮装メイク体験セットを買って

 

イケメンになる!

 

四枚以上カードを集めイケメンなったらお友達誘う!何のボスに行くか言わず迷宮行く無言でエビプリ4枚入れる!そしたら

 

モテる!男女問わずヒーロー扱いされる!えるこからもモテまくり!夢ありまくり!

 

すごい!すごいぞ!やった事ないけど!これやって本当にイメージUPした報告上がったら、自分も真似...するかもしれない!

魔法の迷宮フィーバーはまだまだ続く!夢しかないこの神イベに乗り込めー!


ドラゴンクエストXランキング