休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

親の顔より見たかもしれないあの顔

アストルティア1年の区切りに行われるのは花火大会。その花火大会が終わり忘れた頃に発表されるのは国勢調査

 

みんな大好き国勢調査の調査報告が無事今年も発表されました。国勢調査の目玉といえばやはり一つのパラメーターが最も高いプレイヤーの公表。自分も戦闘に興味があればどれかしらノミネートされたのですが、生憎とあまり興味がないので夢のまた夢。しかし目玉はまだまだあります

 

キャラクター調査結果は恐らくみんな気になる筈。昨年と変わらず今年も性別分布が公開されましたが、やはり女性プレイヤーが多い!野郎の背中より美少女の背中追いかけた方が楽しいとはよく言いますがピンク面積の広さよ。女性の方が男性よりずっと多いのはMMOの常なんだなぁって。因みに自分はメインサブ共に男統一です

 

 

2012年種族人口が最も少なかったのがどわこだった事に驚愕。そこからどわこ集会等の沢山の文化が発展したの、かなりいやめっちゃすごい!徳川家康の名言に「少ない側程団結力が強まる」というのがありますが、それと同じ事が起こったのでしょうか。いやはや...どわこ素晴らしい!

あとおがお14%から3%にうなぎ下がりに減少していますが、おがおの身に一体何が起きたと言うのでしょう。おがお好きだから是非復権してほしいところいやして

 

よく見かける顔アイコン。よく見かける超えて毎日見てる。超超えて親の顔より見ている気がする...と書きたいところですがおがおのアイコンだけ見た記憶がありません。もしかするとたまたまなのかもしれませんが、おがおに関しては一貫した見た目がないように思えます

一番新しい横倒し爆弾ヘアーは幼女に浸透。幼女とえるこの覇権ヘアーになると睨んでいましたが、やはり姫カットは強かった。全種族の中で唯一ハゲになれる個性の存在からかどわおの覇権ヘアはハゲ。プクリポの丸目は見ない日がないですが、ぷくおの髪型はおがおと同じく千差万別なイメージ

 

ん?ウェディえるおえるこの髪型

 

2021年度版国勢調査

 

2019年度版国勢調査

3年間ずっと同じな事を思い出しました。どわぷくこも変わらずそして意外にも大人も共通な事には素直に驚きました。大人男はエックス君効果。大人女はわかりませんが説を挙げるとするならリーネですか...ね?流行って一年続くだけでも相当凄いのに、それが三年も続いたらそれは最早奇跡というもの。大規模なファッション革命がない限りこの巨星が落ちる事はあり得ないでしょうけれど、他の髪型に変わる所も見てみたいところ。来年の国勢に期待です

 

キャラクターの情報を知れるのはここしか無いから本当貴重。あと

スライムナイトは泣いてもいい。名前に強ってあるくらいだし、今日も何処かで狩られる運命にあるのでしょうね。強だけに強って、ここ笑うところですよ


ドラゴンクエストXランキング