休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

敵(ライバル)と共に血を流さないか?

木曜日。とりたてて言う事もない木曜日。強いて特徴を言うならこれを乗り越えれば明日は金曜日。という事くらいでしょうか

 

今日は何とも言えない日ですが、昨日は何とも言える事がありました。それは

バトルグランプリが開催された事。このバトルグランプリについて簡単に説明致しますと

おい来るなやめろ!!おいって!

ブグゥゥゥ‼︎ゴリゴリムシャムシャ‼︎

ギャアアアアアア!!!!

 

ふふえるこちゃんおいでよ君だけの死神にこの僕がなってあげるよキィィィエェアアアゥィィィィィィッッ!!!!

 

といった感じで早い話が対人戦。開催場所もプレイヤー同士殺し合いという、スプラッタな展開に相応しいコロシアムです。戦に法律なんて存在しないので例えば女殴るとかの許されざる行為をしても、特に何事もなく無事試合を終える事が出来ますてか男女問わず殴らないとこっちが死にます

 

面白そうでしょう?え怖そう?確かに対人戦は万人受けしないもの。怖がるそのお気持ちよくわかります。しかし怖いでこのイベを終わらせるのは勿体無い。何故勿体無いかと言いますと

報酬がめっちゃ豪華なんです。何と一戦戦いに身を投じるだけで錬金石貰えますし、S +にもなれば黄金の花びらを10枚もゲット出来ちゃいます。何てラグジュアリー!ね怖いで終わらせるのは勿体無いでしょう?

 

更なる高みを目指せば更にラグジュアリーな報酬があなたのモノに!賞金はまぁ無難ですが限定トロフィーはかなり魅力的

 

そして一番の目玉報酬は何と言ってもこの栄光シリーズ。見てくださいこの存在感。これを着て町とか歩いたら

 

👨お、おい栄光様が通るぞみんな道を空けろ

👩私強い人大好き...

と自身が知らぬ間に特別VIP待遇をみんなから施してくれる事確実!強いってのはステータスだ!記事を見る限りグランプリが終わってから三か月のみのレンタル衣装だそうですが、レンタルなのが悔やまれるところ。レンタルで止めないと周りに対し齎す影響力がヤバい事になるのでしょう。多分

 

そんなごっつ豪華な報酬は戦わなければ手に入らない。報酬と名誉を求め終わりなき殺し合いに身を投じてみませんか?


ドラゴンクエストXランキング