休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

100人いたら1人面倒くさい人がいると思え

鬱曜日ですね!ギヤァァァァァ!!!けれど鬱曜日にしては珍しく気分良いです。何故なら今朝虹を拝めたから!ほぼ消えて端っこしかなかったけれど綺麗だったからヨシ!

 

話は変わりまして土曜日

ソリュシャンシャン主催の

👁隻眼ドレア集会へお邪魔して来ました

隻眼といえば伊達政宗伊達政宗といえば厨二の大好物。厨二感溢れカッコいいそれは自分も大好き!しかし悲しきかな自分が登録しているドレアに隻眼がなければ、○○パッチもありません。隻眼好きにも関わらず隻眼要素がない隻眼マニアの屑。いかんこのままじゃ条件満たせないまま時間来てまう!せや!頭使って強引に解決したろ!

 

隻眼ないなら片目瞑れば良いんや!ほれ隻眼!我ながら斬新だと思うこのアイデア。屁理屈を極めている気もしないでもないですが、これでも理に適っているのがまたにくいところ。けれど隻眼とはいえこれはあくまで苦し紛れの案。なのでバッチリと決めたこのイケディさんや

 

いたいけな幼女とどわこのお二人さん

 

男らしさ漂うおがおさんにはてんで敵いませんというか全員に敵いません。周りと比較したら自分なんて路傍の石、鼻くそみたいなもの。そんな鼻くそな自分ですが

 

頭のボヨンボヨンするやつで個性をアピールすることなら出来ます!このボヨンボヨンするはやつなんと

 

いいねされると色が変わる!

 

すごいっ!これが中々癖になるのか隣のどわこさんは何度もいいねされましたよ。ボヨンボヨン、中々やる!

 

周りの人とグループで写真を撮ったり

 

いつも自分のツイートを見てくださっている方と遭遇したり

 

頭に星、浮かんでますよ

 

ボヨンボヨン中毒者を増やしてしまったり

 

うっぷぅわっつぅっこっつぅっつぁん!!!(ゆるふわえるこのおしゃれな言い回し)

 

チムメンの面々に出会したり

 

ポテンシャル高めえるこちゃん二人組に遭遇したりと

 

それはもう色々な出来事が一時間の中でありやした。得意気に片目瞑った時のしてやったり感がねもう、最高でしたね

 

...けど

 

みんなの魅力には敵わないよ★ミミミミミミミミ

 

スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング