休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

世間の評価があれでも自分はとても期待している、ドラクエ並びスクエニの最新作スマホゲー

 

ドラゴンクエストチャンピオンズの

 

βテスト当落メッセージがこの度満を辞して来ました

 

なんで

 

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

 

自分が元から運が悪い人だとか、抽選だから未来落選する可能性は十分にあるかとかはわかっていました。しかし募集人数はiPhoneで10000名。10000名ならおみくじで季吉引いたり、ここ数日運が悪い気がする自分でも、可能性はあるのではないかと

 

蓋を開け己の運の無さに絶望しました。βテストにバトル時どう立ち回るか、相手の出方を伺うだとか、どんなPTが最適解だとか、暇な時考えていたつまり非常に楽しみなだけあって、これは非常に悲しい。自分の運は沖田総司か、それとも亀が脳天に直撃して死んだアイスキュロス並みにないのでしょうか。それとも前の記事で周りの評価はあれと書いたのがダメだったのか、はたまた前の記事で生放送時周りの評価はアレだったと書いたのがいけなかったのか

 

身も蓋もない話をすれば単に運が悪かったで片付くのですが、やはり楽しみなものが出来ないというのはとても悲しいもの。落選という二文字を見た時の気持ちが、痛いほどよくわかりました

 

見事当選された10000名の方へ

 

まずはおめでとうと言わせてください。楽しみで応募したのか怖いもの見たさで応募したのか単に応募したのか、皆様がどんな気持ちで応募したのかは自分にはわかりません。が、全員遊びたいという気持ちがあるのは非常にわかります。自分だってそうでしたからね。最も落選した自分が書いても嫌味にしか見えないとは思いますが、上のおめでとうは偽りなく書いてます

 

このβテスト当落は自身の運の勝負。要するにくじのようなもの。なので微塵も恨んではいません。自分の非運は死ぬ程恨んでますが。くじ含めた勝負事の影には必ず敗者がいる。自分はたまたまそこに入ってしまっただけ。非常に悔しいですが、だからといって悔しさのあまり喚き散らすのは人間としてダメなもの。仕方ないと思って割り切ります

 

楽しみたくても出来なかった方が何名いるかはわかりません。が多かれ少なかれいるということは確かです。落選を考えることはございません。落選した人のことをいちいち考えたら、楽しくゲームなんてできっこないでしょう。だから前だけ見て遊んでください

 

あなた達はゲームを遊べます。全力で遊んでください。そしてβテストを遊びきってどう感じたかを開発に役立ててください。意見があればゲームの存亡はいい方向に傾くし、未来遊ばれる方にとってのメリットとして繋がります。ただ楽しかったで終わるのも良いですが、出来ればで良いのでお願いしますよ?

 

選ばれし10000名の方に拍手を。自分は泣いて来ます


ドラゴンクエストXランキング