休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

誰に入れるか迷った時はチョコの出来栄えで決めよう

女の戦いバレンタインまで気付けば残り後数日。一方アストルティアのバレンタインはいつの間にか折り返し地点を過ぎたらしく

今日公式よりアストルティアクイーン総選挙の中間順位が発表されました。上位はヴァレリアメレアーデアンルシアと、過去クイーンに輝いた経験を持つイイ女が揃い踏み。やはりこの3名はいぶし銀的な強さがありますね。ほいほいみで一生食っていけそうなセラフィはまだ中間時点なものの何と4位。追い上げるにはホイミではなくベボイムでないと厳しいのではないでしょうか

 

前回クイーンに輝きヴァレリアに対し下剋上を果たした

ウェブニーは圏外

 

Twitterでめっちゃ注目されていたダークホースルミナさんも同じく圏外。どちらもストーリーで出会ったことはまだ一度もない故、お二人のことは詳しくわかりませんが、やはりこの手のイベは実装されて長いキャラ程有利なのでしょうか

 

現時点での1〜3位は

 

🥇ヴァレリア

🥈メレアーデ

🥉アンルシア

 

...多分。ヴァレリアもまだ一度もストーリーで会ったことがありませんが、彼女は纏う覇気がダンチ。威圧感抜群な上

この頼もしさよ。こんなん男でも惚れるわ

 

初対面なはずなのにも関わらず気前よくチョコレートパイもくれるし...。今年のクイーン彼女になるんじゃないか

 

と考えるのは早計まだ早い。今は後半戦ここからどうなるかは誰にもわからない圏外が1位になるかもしれないし、上位3名が揃って圏外に落ちるかもしれない。クイーン候補を生かすも殺すもあなた次第

あなたのその清き1票が彼女達の未来を大きく変えるかもしれない。この記事を見られている方の中には、誰に入れるか決めかねている人きっといるはずです。多分いやほぼ間違いなく。わかりますわかりますよだって8名も候補者いるのですもの。迷うのも無理ありません

 

中々決めれない時はですね彼女達から渡されるチョコを食べ、食べたチョコの出来栄えを評価し決めれば良いのですよ

 

うまい

 

うまい

 

わいるど

 

うまい

 

うまい

 

うまい

うまい

 

うまい

 

でりしゃす

 

あの皆様おかわりありませんか?


ドラゴンクエストXランキング