休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ザマスと一緒にスロット回さないザマスか?

今日夕方あり得へんくらい雪降ったザマス...。ついさっきまで曇りだったのに、少し先が見えなくなる程のドカ雪がいきなりどかっと。もう嫌んなっちゃうザマス!雪はもっと人含めた動植物に優しくするべきザマス!ザマス!

 

突然のアクシデントで心が曇天になった時は、脳汁ドバァっとなる様なことをするに限るザマス。そうだスロットをやるザマス!

四六時中ジャラジャラガラガラ賑やかなセンターホールでバーっと回せば、中程度の問題くらいどうでもよくなるザマス。そうと決まれば回すザマス!けどザマス1人で回すのも寂しいザマスね...

そうだザマスを募れば良いのだザマス!思い立ったが吉日募るのはそう、今日!

 

今日の午後11時から30分間ザマススロットを回す予定ザマス。もしザマスと同じザマス仲間がおられましたら、ザマスとスロットを回さないザマスか?自分ザマスかもしれないザマスは勿論、ザマスではない方の御来場大歓迎ザマス。あそうそう回すスロットは1スロザマス。金持ちなのにケチ?金持ちほどお金の管理は慎重ザマス。例え1スロでもジャックポット当てたら

 

ザマスザマスザマスザマスザマスザマスザマスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!?!?!?!?

 

になるザマスから、周りとザマスしつつ強かにジャックポットを狙うザマス

 

ザマスに当てはまる人がわからなければとりあえず語尾にザマス付ければ良いザマス。ザマスつければ今日からあなたも立派なザマスザマス。ザマスも集まればザマザマス。ザマスと回すザマスロット午後11時より始まりますので、ご興味が湧きましたら是非御来場くだザマス!


ドラゴンクエストXランキング