休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

赤ちゃん(中年)ドレア集会に首を突っ込む

最近ファッションに目覚めてなかったんですよ

 

目覚めなかったのがいきなり目覚めました

 

目覚めたので金曜日に開催されたスズさん主催の

 

🟥🌑紅緋漆黒ドレア集会🌑🟥にお邪魔して来ました。名前だけでアストルティアのお洒落さん達が集うとわかるこの秀逸なネーミング。少しでもファッションに気を抜けば浮いてしまうと、なので自分力を入れてドレアを作りました

 

それがこちら。現実のお洒落センスが終わっている自分の精一杯のカッコいい装い。題してマフィアのボス赤ちゃん。みよこの渋い顔に渋い頭巾、渋い見た目にはあまりにもアンバランスなおむつ。これをイカしてると言わずして何という

 

※本人はカッコいいと思い込んでいます

 

 

 

赤ちゃんは寛ぐのが仕事。なので歩くなんてことは滅多にせず、基本不動の精神でじじ臭く尻をぽりぽりしていました。例えそこが人の町でも我関せず我が家のごとく寛ぐ。今日もケツをかく手が冴えます

 

しかしみんな揃いも揃ってお洒落さん。自分も後20若ければ...

 

1人だけ他の行動をとる姿に自分と近いものを感じました

 

飯食うべ飯

 

うまし!

 

 

気だるげに座る動作はイケメンをよりイケメンに魅せますなぁ

 

ダンゴッ

 

センコーッ

 

周りが大きいと自分どうもサッカーボールに思えてきます

 

 

スャア

 

 

※この後木槌が増えました

 

アッタカイナリィ

 

おぱんちゅ隠して頭隠さず

 

魚のかっこよさは限界突破していると思うのですよ

 

久しぶりにドレアに目覚め久しぶりのドレア集会。みんな自分よりも10000倍カッコいい人ばかりで、見るだけでもとても楽しめるイベントでございました!やっぱカッコいいって...えぇなあえぇなぁマジえぇなぁ...

 

スタッフの皆様一緒に撮影してくださった皆様ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング